大腸内視鏡にまつわる体験を
何度か書きました気づき
 

 

 

待つこと1ヶ月半...

ファミリードクターのDr Kに

結果を聞きに行きましたキョロキョロ

 

 
1ヶ月半予約がとれなかったことを
伝えましたが...主人が言った通り
 
 
「問題あったら病院から連絡いくから」と
満面の笑顔で
「あなたの大腸はとってもキレイですよ」
 
 
そっかー...そういうシステムね...
連絡ないのは結果が良好だからびっくり
 
 
Dr K
「年齢的に1年に1回は血液検査したほうが
    いいから」と血液検査の手配...
 
 
12月初旬...えっと今6月ですよ...Dr K???
荒業ですね...なかなか予約がとれないから
来診したときに6ヶ月後の検査手配しとくと爆笑
 
 
前もって予約いれといたら安心と....爆笑
今回は言われましたよ
「問題あったときだけ連絡するから」
 
 
オーストラリア人には珍しいとっても
準備のいいDr K、尊敬していますラブ
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡