今、わたしの中で密かなブームの
アニメ作品
 
葬送のフリーレン
下矢印下矢印下矢印
いろんなテーマを含んでいて
静かに語りかけてくる作品キョロキョロ
 
 
そして毎回問題がいい具合に
落ち着くほっこり感
かゆいところに手がとどく的な
心地よさを感じさせてくれます
 
 
心地よく響くんです。
 
なにもかもがピッタリはまっています。
キャラクターもみんなそれぞれに
優しくて強くて見ていて励まされます。
 
葬送のフリーレンは戦うだけじゃなく
自分探しの旅をしているような気分に
させてくれるアニメです
 
見るとああ、これでいいんだ
不完全な自分を受け入れたくなる
そんな気持ちにさせられます
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡お勧めの本♡