自分が何をしたらいいのか
分からなかったり
自分が嫌いと思っているあなたへ
 
 
ここに読む人に勇気をくれる
親子の物語があります
 
 
 

 

ピンヒールで車椅子を押す

畠山織恵著

 

厳しい父親、自分への期待が

重すぎて窮屈な毎日

 

 

自由になりたくて計画妊娠

結婚という名目で家を出た

 

 

そうやって生んだ息子は

重度の脳性麻痺だった

 

 

息子の障害を両家の両親に

報告した日...義両親はせいいっぱい

励まし寄り添ってくれたけど

 

 

実の父親には二度と実家に

帰ってくるなといわれる

 

 

そこから父を見返してやるという一念で

織恵は必死に子育てに取り組むようになる

 

 

人と同じようにできないなら

どうしたらできるかその方法を考える

 

 

くさるなや。あんたはどうしたいん?

やりたいことをみつけたらいいんや

 

 

愛情溢れる言葉、親としての葛藤

これはある親子の奇跡の物語

 

 

読む人を励ましがんばる背中を

押してくれるお話

 

 

どうか読んでみてください

 

 

 ABCドキュメンタリースペシャル

 

 

 

 
See you next time飛び出すハート
 

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡おすすめ♡