カナシミ水族館
夕瀬ひすい著を読みましたラブラブ
 
 
 
 
小学校、中学校と友人に裏切られ
孤独な律はもう誰とも近づかないと
心に決めている
 
 
高校でも気にかけてくれている
あかりがいるのに踏み込めずに
一線を引いてつきあっている
 
 
そんなあかりから一緒に
出掛けないかと誘われたのに
やっぱりこわくて断ってしまうえーん
 
 
落胆して、どうしていいか
わからなくて悩んでいた夜
律はいつのまにか謎の
水槽の前に立っていたびっくり
 
 
そこは自分の悲しみが魚になる
不思議な不思議な水族館
律は4人の案内人に会って
水族館をまわることになる
 
 
いろんな種類の魚とふれて
自分の悲しみと向き合って
律はある決断をする
 
 
人はみんないろんな悲しみを
心にかかえているけど
逃げずに向き合うことで
勇気が生まれる
 
 
ふわっとあたたかいものが心に
わきあがるやさしいお話ラブラブ
久しぶりに夜の水族館に行きたくなった
心の中に悲しみをかかえている人に
是非読んでもらいたい
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡お勧めの本♡