フンッ!!



SNSを見ていたら武尊本人の投稿におもしろいモノがありました。
それがこちら・・・




武尊
『世界の
パウンドフォーパウンド
証明する』



K1最高オオオオオオオオオオオオオオ!!



なんと武尊がパウンドフォーパウンド1位(PFP)に選出され、その画像を投稿して、これから自らの実力を更に証明する!・・と投稿したって事ですね。
以前からコンバットプレスとかいう謎のサイトで同じ評価を受けていましたが、今回はビヨンドキックボクシングから認定を受けたようです!!!!!!


ではそのランキングを見てみましょう






1位 K1王者・武尊
2位 角田信朗
3位 第64代横綱 曙太郎
4位 K1最高試合2017 ビクトーサラビア
5位 RISE王者・那須川天心
6位 マイク・タイソン
7位 偽パッキャオの刺客
8位 アルゼンチンの電気屋
9位 武居由樹
10位 ローマさん


んっ・・・・?
間違えたゲローゲローゲローゲロー





こっちが本物だわ(笑)


パウンドフォーパウンドってのはもしも階級が同じなら・・・と仮定して順位をつけるモノ。
要は傑出度の格付けみたいなもんです。
個人的には昔から全く興味のない分野なんですが、雑誌の企画だったり、ネットニュースで取り上げられることはちょくちょくありますね


ボクシングであればリングマガジンのPFPが絶対的な権威で、リングマガジン認定のベルトの掛かる試合があるほど。
ではこのBEYOND KICKBOXINGって何?と思ったから調べてみた真顔真顔真顔




画像検索をするとredditってサイトにBEYONDKICKの人が投稿をしていた





投稿者の名前はYodsanan氏。
スペルは日本で試合したこともあるボクサー・ヨーサナン3Kバッテリーと一緒だから読み方はヨーサナンなのか?




これがBEYOND KICKBOXING創設者(?)と思われるYodsanan氏のSNS。
フォロワー数は1068人だけど780人もフォローしていることを考えると有名とは言い難い




まぁRISE世界ベスト8であるフレッド・コルデイロさんの35倍だけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ボクシングの情報サイトで世界中の編集員がデータを更新しているBOXREC。
有名選手がBOXRECシャツを着て写真を撮っていること、JBCがBOXRECを元に外国人選手を招聘していることなどからも信頼度は昔より高い。
35000人のフォロワー




総合格闘技の情報サイトで有名なSHERDOG。
フォロワーは95000人




そしてボクシング界の権威リングマガジンは約100年の歴史!!!!




ではBEYOND KICKBOXINGの歴史と知名度はいかほどか!!






歴史3ヵ月
フォロワー747人




ズコーッ!!!!



どんなもんじゃあああああい!!!!







・・・・・・。
いやいやまさか3か月なわけねえよ。
あくまでもTwitterの開設が3か月なだけだよな・・ハハハ滝汗滝汗滝汗



なんとBEYOND KICKBOXINGにはYouTubeチャンネルがあるんだぞ!!!





歴史7カ月
登録者1240人



ほとんど変わんねえじゃねーか(泣)
おまけにTOP画像は那須川天心
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最低だよビヨンドキックボクシング。
裏切りだろコレ(笑)


つかコレ、編集員が何人もいるサイトじゃなくてYodsananが1人で趣味で作ったんじゃねえのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



謎が深まるBEYOND KICKBOXING。
これからも追跡したいと思う
グッグッグッ



●続・ビヨンドキックボクシング。管理人が思想を露わに!!