虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルアボカドダーリンダーリンalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

日本への里帰りから、戻ってきて、作った料理、第一弾hulaハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

はい、どう作ったかというと、、、

まずは

茄子のレンチン笑

 

 

レシピはこちら↓

 

 

 

 

 

そして、そこから、派生して作ったものが、今日ご紹介するお料理マラサダ感謝感謝感謝

1つは、低空飛行キッチン(調理師免許)さんのレシピで、もう1つは、クックパッドからネコ

それぞれに美味しくて、甲乙つけがたく、両方、掲載します(笑)黒猫黒猫黒猫

 

 

まずは、麺つゆVer.😻

材料少し。ゴマ油と隠し味程度に入れた、お砂糖の和風の味がたまりませんLOVE感謝感謝感謝

トウガラシを入れてあるので、ほのかな甘みの中でも、ピリッと引き締まります。

 

レシピはこちら↓

 

 

 

続いて、生姜Ver.ネコはーとはーとはーと

ショウガで、サッパリとしていて、いくらでも食べられます🙌

 

レシピはこちら↓

 

 

 

食欲のなかったダーリンダーリンダーリンでも食べることが出来ました\(^o^)/🎵

ハワイの大きい茄子、大きいので、それぞれ、1個半づつ使用しましたチェシャ猫ハートハートハート

 

 

 

麺つゆレシピもほのかな甘みが美味しくて、どちらも本当に甲乙つけがたいです(笑)ヒマラヤン顔合格合格合格

 

 

調理中、日本で購入したこちらを付けているので、暑さ軽減😻

 

 

 

 

それにしても、、、、

日本から帰国後、1週間経ちました感謝黄色い花黄色い花黄色い花ハートハートハート 

日本に里帰りしたのが、嘘のよう。。。。

言葉の違いだけでなく、文化の違いがなくて、スムーズだったのが

嬉しかったです(=^・^=)音譜

 

 

 

 

 

 

フィーフィーちゃん、今日も元気に日光浴しています✨

かわゆす💓💓💓

こちらは日本滞在中に、友人が撮影して送付してくれたもの(o^―^o)ニコ

 

 

 

レシピブログに参加中(*´ε`*)チュッチュ 応援のポチ、励みになりますブタネコラブラブ飛び出すハート

 

 

 

今日の御言葉は詩篇100章4-5節。

感謝がなければ、神の恵みを理解することが出来ません。

感謝できない❓神に願うと恵み深い神が与えてくださります✨

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ