虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8ありがとうプルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝sei萌プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

絶賛、コロナ感染中に作った一品^^;💦

今回は熱も38℃台で、そんなにひどくなかったです。

ただ、菌が頸椎の神経に影響を及ぼしてか、肘や腕の痛みがぶり返し、

急遽、ステロイドの内服薬を処方してもらいました。。。

 

 

ということで、、、❓❓❓

滋養&栄養のあるものを摂るのに、今年もお世話になりました👍👍👍

ラタトゥイユです黒猫黒猫黒猫

でも、今年はちょっと変化球で、インスタントポット使用にヒマラヤン顔はーとはーとはーと

インスタントポットで炒めてから、そのまま加圧して出来上がり🎶

レシピの分量で、強火で20分炒めて、加圧も20分で作ったら完璧でしたサンタクローススパチュラ

お肉を別途、摂取するのが面倒だったので、ベーコンとソーセージ入れちゃいました

(*´艸`*)💓💓💓 

インスタントポット1つで炒め~煮込みまで👍👍👍

 

 

ベーコンとウィンナー入りで、いつもより濃厚で、激ウマ(≧▽≦)💗💗💗

ダーリンダーリンダーリンにも大人気でしたhulahulahula ←自分でお代わりしていたチェシャ猫ハートハートハート

 

 

 

デザートは、疲れている自分用に、龍眼(ロンガン)。

こちらも滋養によい、アジアのフルーツ。

1袋で、14ドル近く。。。^^;💦

清水寺の舞台から飛び降りて購入(笑) こんな時しか購入しない。

ほんとうはセールだった、チェリーを購入予定だったのですが、消化悪いので

急遽変更したけど、ファーマーズマーケットだけあって、凄くフレッシュで

ジューシーでした\(^o^)/💗💗💗

 

 

せっかくなので、クックパッド用にレシピにしちゃいました(*´艸`*)💓💓💓

つくれぽ、お待ちしています🙇

 

 

 

Nagiさんのオリジナルのレシピはこちら😽🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の御言葉(みことば)💓💓💓

安息日について。天地を創造されたあと、神は休まれました。

このように私たちにも休息は必要です。

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

お手数ですが、応援の美味しそうにクリックいただけると

嬉しいニャ😻 あなたに今日、祝福がいっぱいありますよーに😽

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ