虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラ感謝プルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌seiプルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

久し振りにパスタですネコ✨✨✨

月1で作って毎月ブログに掲載出来たら、、、と笑はあとはあとはあと💦💦💦

今日ご紹介するパスタは、とっても簡単な日本語レシピブタネコ💓💓💓

少し暑くなってきたので、パスタサラダサンタクローススパチュラ

 

というか、前日の残業で、クタクタだっただけ🙀🙀🙀💦

家にあるもの、ツナ缶とコーンをマヨで和えただけにゃーむらさき音符音符ピンク音符キラキラ

実は、美味しいキュウリ🥒をニジヤでゲットしたからチョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

 

キュウリはレシピでは1本だったけど、2本入れちゃいましたネコ🥒🥒💦

野菜たっぷり感がよい ←実はマヨ味が濃かったので薄めるためでもあるヒマラヤン顔はあとはあとはあと 

薄味なので、レシピ通りだと味が濃く感じる...(´∀`*)💓💓💓

 

それにしても、、、

日本のツナ缶の小ささにビックリ🙀🙀🙀

アメリカの1缶の半分くらい❓感謝💗💗💗

使い切りですよね❓ねこクッキー

1人分ですよね❓(≧▽≦)🎶

ま、直ぐに作れてほんとうに助かりました🙌🙌🙌

コレ1つでメインとサラダの両方兼ねた👍👍👍

hulaはあとはあとはあとパンと一緒にご馳走様でしたキラキラキラキラキラキラ 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンは、米国本土から姉と甥姪が帰省中で実家に里帰り黒猫黒猫黒猫

1人で楽チンな晩御飯でした(*´艸`*)💓💓💓

 

 

 

 

 

レシピはこちらももちっちゃいありがとう seiハートハートハート

 

 

断然おススメですネコはーとはーとはーとすき

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ