虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8ありがとうプルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝sei萌プルメリアキラキラ

 

 

 

 

ダーリンの夏休みが始まった🎶

忙しくなるので、ちょっと手の凝ったお料理などが減るかも❓^^;💦

いえ、今回、料理の回数が減ったのは、ダーリンが米国本土から戻ってきた

姉とレズビアンのパートナー、甥&姪の家族集合、、、でコロナ感染💦

そして、わたしまで感染💔そして一番症状が酷かったという^^;💦

 

夫が咳をしているので、行くのを止めたら、家族の集まりに反対するの、と

怒ってずっと参加。こちらは被害者です。一番深刻な症状になりました💔

2度目の感染。。。熱も39℃近く。。。薬を飲むためにご飯食べてました。

この危機管理の無さ、義家族ともども、呆れたわ~。

3年前のコロナ発症時なら、死亡してたかもでしょ❓ホント、情けない。。。

 

それは置いといて、、、^^;💦

今回は、病気になる前にいろいろと作った料理をご紹介サンタクローススパチュラ

 

まず、第一弾はこちらブタネコベル

塩酒粕で何を作ろうかと思った矢先、ステーキ肉が残っていたので

漬けて焼いてみましたヒマラヤン顔汗汗汗 

 

ステーキ肉、分厚いと焼くのはやっぱり難しいももちっちゃい💦💦💦

 

 

 

第二弾はこちらねこクッキーベルベル

家庭菜園で採れたケールをたくさん頂いたので、ジャガイモとソテーネコ🎶ハートハートハート

家庭菜園のお野菜は虫が付いていると厭なので、しっかり洗って浸水しました👍

粉チーズがよいお仕事していますブタネコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最後の第三弾はこちらにゃーベルベルベル

セロリの洋風炒め煮sei音譜音譜音譜

久し振りの手前レシピですペルシャ2音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

玉ネギと一緒に炒めたセロリを野菜ブロスと一緒に軽く煮て柔らかくしたものクローバー

 

 

食べたら激ウマ(≧▽≦)💗💗💗

ダーリンダーリンダーリンにも大人気でしたhulahulahula

 

 

 

 

 

レシピはこちら🙀!

 

 

 

 

ダイソーでもOKなのでスキレット使用がポイントももちっちゃい👍

お手入れしたものなら、ちゃーんと焼けますよブルガリア👍👍👍

 

 

 

 

 

つくれぽ、お待ちしております🙇ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の御言葉(みことば)💓💓💓

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈