私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

こんにちは、純です ニヤニヤ

 

5月になりましたね。

 

緊急事態宣言、延長されるんだろうか 滝汗

 

 

 

 

さて、最近の悩みは、、

 

保育園に土曜日預けるのがうちだけなこと 笑い泣き

 

いやもうコレね、結構切実で 滝汗

 

私は医療職で休めないので、息子を預けさせていただいてるんですね。

 

私は土日も仕事で、日曜日は旦那が子供をみてるんです。

 

日曜日もやってるクリニックってとこがウリなのね。

 

で、土曜日は息子を保育園に預けているんですが、普段は息子の他にも4~5人の子供たちがいるんです。

 

が、しかし

 

新型コロナが流行り出し、緊急事態宣言が発令されてからというもの、土曜日に子供預ける人がほとんどイナイ 滝汗

 

たまにいても、息子の他に1人とか、、。

 

 

 

昨日、保育園に子供お迎えに行ったらさ

 

先生から、「明日の時間って何時ですか?」って聞かれたのね。

 

申し込み用紙に時間はちゃんと書いたはずなんだけど、書き忘れたかな?!と思って、手帳見ながら答えたんだけど

 

先生の様子から何かを察したわたくし 真顔 ん?

 

恐る恐る聞いてみた。

 

 

真顔 「・・あの・・もしかして明日って、ウチだけですか・・?」

 

照れ「・・・あ~・・・あはは あせるあっ、でも大丈夫ですよ あせる

 

 

マジか ゲロー

 

明らかに迷惑そうじゃん 滝汗 アセアセ

 

滝汗「・・あっ・・あ~そうなんですね!すみません あせる旦那になるべく早くお迎えに来てもらうように言っておきますので~ あせる

 

 

ああ~~申し訳ない チーン

 

先生だってさ、1人の子供みるために出勤とかしたくないよね ショボーンアセアセ

 

息子だって、お友達がいなくて寂しいだろうしなぁ・・ぐすん

 

いっそ休みを貰おうかと思ったけど、急だし、予約状況を見るとちょっと休むのは難しいかな、、

 

月初の仕事もあるし、、

 

ここは迷惑を承知で、甘えさせていただこうと決めました えーんアセアセ

 

働きながら子供を育てるには、多少の図太さは必要だ。と開き直ってみる 宇宙人くん

 

職場の人たち、保育園の先生方、そして何より息子。

 

色んな人に迷惑かけながら、日々生きてる。

 

感謝 <(_ _)>キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン音符

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める