私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

こんにちは、ギャンブル妻の純です。

 

今、どうしてるかと言いますと

 

絶賛、体調を崩し中~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き またかよ

 

いやもう!もうね!!

 

4月くらいからずっと体調崩してる気がするよね

 

6月は息子も私も体調がいい時期もあったんだけれど

 

6月末に息子が高熱を出し、病院に連れて行ったらまさかの水疱瘡と診断されポーンハッ

 

1週間、保育園を休みました チーン

 

熱がある時って子供の寝つきが悪くって、私も夜眠れず、、

 

看病疲れと仕事の疲れと、慢性的な寝不足で、私もひどい扁桃炎になってしまい、喉が痛くてご飯も食べられないから治りも遅い、、

 

最近やっとご飯が食べられるくらいまで回復してきたところです 拍手ニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて、もう7月になっちゃったけど、6月の貯金額を記録しておきます !!

 

6月は私のお給料も満額をいただきました デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

まぁ、時短勤務のお給料なのでね

 

でもありがたいです デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

6月のお給料は

 

19万7千円(交通費含む) でした !!

 

この中から18万円を貯金に回しました。

 

そして、6月と言えば、、

 

そう。トロピカルカクテルボーナストロピカルカクテル

 

でも育休から復帰したばかりの私には、ボーナス出ないかな、、と諦めていたら

 

なんと、少しですがいただきました 笑い泣きキラキラありがたい~

 

金額は10万円 ぽってりフラワー

 

この10万円、全額貯金しようとしましたが、夫が

 

ニコニコ 純が持ってていいよ。何かとお金かかったでしょ。家計の補填に使ってもいいし。

 

と、何とも物分かりのいいことを言ってくれました ニヒヒ

 

確かにね、、5万円のやりくり費じゃ足りてないし(たぶん)←ちゃんと把握できてない

 

6月は私の誕生月だったから、財布のヒモが緩んだのも事実 滝汗 おいっ

 

ってことで、お言葉に甘えて8万円は手元に置いておき、2万円だけ貯金することにしました。

 

なので今月の貯金額は、私のお給料の18万円とボーナスから2万円、合わせて20万円ですカップケーキ

 

 

そんなわけで、我が家の貯金額は~こうなりました 下矢印

 

 

 

 

 

10,500,005 円

 

 

 

なぜ通帳ではなく、この紙ペラなのかというと

 

今まで貯金用に使っていたメガバンクの口座を解約して、利率のいいネットバンクの口座に、やっと移しました OKニヤニヤ

 

これからは、このネットバンクの口座に貯めていきます。

 

端数の5円は利息です 真顔

 

 

 

以上、6月の貯金額でした ピンク音符

 

ではまた~ 照れラブラブ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン音符

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める