私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

ねぇ

 

ごみ袋って買ってる? 真顔

 

私はね、ゴミ袋ってほとんど買ったことなくて。

 

だって、捨てるために買うって・・もったいないじゃない

 

だから、いつもスーパーの袋とかを使っています。

 

でも、この間ふとこれを買ってみたら 下矢印

 

 

 

 

これスゲェェェ ポーンハッポーンハッポーンハッ

 

おむつが臭わないとかウソでしょ ニヤニヤ フッ

 

とか思ってたけど、このBOSの袋は

 

本当に臭わない赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇臭わない本当に

 

こんなことなら、もっと早く買っておけば良かった 笑い泣き

 

こんにちは、ギャンブル妻の純です。

 

 

 

さてさて、息子は今日も慣らし保育へ行っておりますが

 

昨日の様子を記録しておきたいと思います。

 

朝の8時に息子を保育園に送っていき、先生に息子を託してみると

 

キョトーン イヒ

 

としていたので、そのまま私は一旦帰宅しました。

 

なんだかんだで、あっという間にお迎えの時間になり、保育園へ行ってみると

 

大人しくオモチャで遊んでいる息子。

 

そばに行ってみるが、息子は私に気づかず、先生のところへ抱っこ~ ぐすんと行ってしまいました 笑い泣き

 

ちょっとちょっと息子よーーーー!!ポーン アセアセ

 

 

 

BABY  BOY~ブルー音符

 

あたしはここにいるよ~ピンク音符

 

どこも行かずに待ってるよ~音符

 

 

 

あらあら、私でいいの?照れ

 

なんつって息子を抱っこしてくれる優しい先生。

 

の横で

 

息子!かーちゃんだよ!迎えにきたよ!!笑い泣き

 

と必死でアピールする33歳。

 

はっ キラキラハッと気づき、ママ抱っこ~と腕を伸ばしてくる息子。

 

今日も泣かずに、いい子にしていたみたい OK

 

でも、さすがに疲れたのか、家に帰るとお昼ご飯も食べずに爆睡 zzz ZZZZZZZZZZ

 

泣かないけど、彼なりに気を張ってたのかもね

 

2日目もよく頑張りました ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

先月はね、保育園の準備のために、本当にいっぱいお金を使いました 笑い泣き

 

以前にも記事にしているけど→保育園準備♡購入品

 

送り迎え用の自転車、自転車に取り付けるチャイルドシート、ヘルメット、お名前スタンプなど

 

この時点では37,572 円

 

でしたが、その後、お食事エプロン、おしぼり、服、肌着、上着、くつ下など

 

15,000円分ほど買い足しました 滝汗

 

あとは、100円ショップでコップとか細々したものを買っています。

 

服は、もともと妹からお下がりを貰って、それを着せてたんだけど

 

保育園ではNGのフード付きの服が多くて、服が足りないので買い足しました。

 

あとは、先生がおむつを替えやすいように、ゆったり目のズボンを買ったりね。

 

保育園に2組くらいは着替えを置いておかないといけないし、洗濯する分とか考えると、まだ少し足りないかなって思うので

 

ちょこちょこ買い足していこうと思います 笑い泣き お金かかるね

ってことで

保育園準備にかかったお金は約53,000 円でした~ 笑い泣き

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン音符

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める