私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

血のつながりはなくても ① の続きですピンク音符

 

 

結婚15年目に入ったとき、ようやくふゆ姉が立ち上がった。

 

養子をもらう決心をしたのだ。

 

養子といっても、イヌやネコのように簡単にもらえるわけじゃない

 

ちゃんと子供を育てることができる夫婦なのか、子供との相性だってある。

 

ふゆ姉は頑張って、ひとつひとつの課題をクリアしていった。

 

そうして、ふゆ姉のもとに、可愛い可愛い女の子の赤ちゃんがやってきた ニコラブラブ

 

それが美幸ちゃん。

 

ふゆ姉は息を吹き返した。

 

美幸ちゃんが救い出してくれたんだねピンク薔薇赤薔薇

 

その美幸ちゃんも、今年で6歳になる。

 

私は去年、初めて会ったんだけど、血がつながっていないのに、ふゆ姉にそっくりなの ポーンハッ えっ

 

本当の親子にしか見えない クローバー

 

大きなおめめをクリクリさせて、とても賢そうで キョロキョロ

 

でもたまに、ちょっとだけ寂しそうな顔をする ショボーン

 

ふゆ姉は彼女が養子であることを隠さずに育ててきたので、彼女なりに色々感じたり、考えたりすることもあるのかな

 

でもさ、私達の一族なんて、大した家系じゃないのでね ニヤニヤ むしろクズ

 

遺伝子にこだわる必要もなし

 

本当の親子であっても、相性が悪いことだってあるし

 

血のつながりが全てじゃない

 

ふゆ姉と美幸ちゃんは

 

本当の親子よりも深いご縁があって、家族になったのだと思う

 

 

来月、美幸ちゃんと法事で会えるかもしれないから、ちょっと遅いんだけど、お年玉をあげたくて デレデレ

 

私も、お年玉をあげる立場になったのだなぁ 笑い泣き HAHAHA・・

 

妹も美幸ちゃんにお年玉をあげると言っていた

 

美幸ちゃん、喜んでくれるといいな~ チューラブラブ

 

私たち一族のもとに来て、良かったって思ってもらえるように

 

みんなで大切にするからねクローバー

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める