私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

こんにちは、ギャンブル妻の純です。

 

息子ももう生後7ヶ月・・

 

早いわぁ

 

息子を出産した時にね、私グループLINEで報告したんです。

 

A子、B子、C子、私の4人グループで全員既婚・子なし。

 

グループの中では私が初めての出産で、A子は妊娠中でした。

 

 

 

私 デレデレ こんにちは!昨日、元気な男の子を出産 しました!親子共々、よろしくお願いします キラキラ

 

B子 爆笑 そろそろかなって思ってたよ!おめでとう 乙女のトキメキ

 

C子 チュー わ~おめでとう!可愛いね ラブラブ赤ちゃんに会えるの、楽しみにしてる 音符

 

私 デレデレ ありがとう 乙女のトキメキ 今度はA子の番だね!がんばってね!!

 

A子 ショボーン おめでとう。無事に生まれてきてくれて、本当によかった。私は、赤ちゃんとお別れしました。

 

 

 

 

・・ん?んん??

 

 

 

 

マ・ジ・カ ゲローゲローゲロー 

 

 

 

 

Magicaのボトルね、この前スーパーで不思議の国のアリスデザインの可愛いボトルを見つけたのよね。

 

今、シンデレラのボトルを使ってるんだけど、買い替えようかしら

 

 

 

話が逸れたわ 真顔 また現実逃避

 

 

 

 

 

まじか・・

 

確かA子は安定期に入っていたはずだから、5ヶ月か6ヶ月にはなっていたはず。

 

となると

 

死産・・ゲローゲローゲロー てことよね??

 

 

もうね、ここから今までのお祝いムードのLINEが一転、お通夜のようになってしまいましてね

 

てか、次はA子の番だねとか言っちゃったけど、どうすりゃいいの 滝汗滝汗滝汗 知らなかったんだもん

 

ここは素直に謝るしかないと思い

 

 

私 滝汗 えっ!!ごめんね、何も知らなくて アセアセ無神経なことを アセアセ

 

B子 ガーン A子、大変だったねアセアセ勇気を出して話してくれてありがとう!!

 

C子 えーん A子、辛かったねアセアセ身体は大丈夫??

 

 

みんなで必死に慰めます。

 

A子 ショボーン みんな、ありがとう。身体は大丈夫。また次に来てくれるのを、ゆっくり待つことにするよ。

 

 

 

 

 

 

死産はね、本当に辛いことですよね。

 

経験したことないけど、妊娠したことはあるから、想像することはできる。

 

このグループは、みんな余計なことは言わなかったと思う。

 

元気出さないと赤ちゃんが悲しむよとか、次があるよとか。

 

そんな言葉はいらないよね。みんな大人なのです。

 

だから15年も付き合いが続くし、大好きなグループ。

 

だけど

 

だけど・・

 

私の出産報告にかぶせなくても~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き みんな忘れてない?!

 

とちょっとだけ思ったことは秘密ね

 

 

 

 

今月、この4人で会うことになってます。

 

B子が出産したからです。

 

お祝いを買いに行かなければ・・また出費が・・ 笑い泣き

 

いいの。いいのよ。

 

おめでたいことだから~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き めでたい

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める