私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

こんにちは、FXで400万円溶かしたギャンブル妻の純です。

 

今日から9月なんですね 紅葉栗焼き芋

 

そろそろ保育園の見学とかも行かないと ゲローゲロー

 

保育園に落ちたらパートすらできない 滝汗滝汗滝汗 それは困る

 

 

 

 

私ね、節約ジャンルのブログでよく見る、トリさんのアプリがずっと気になってまして。

 

ほら、レシートがお金に変わる、ってやつ。

 

CASHb 

 

誰かに紹介してもらおう ニヤニヤ音譜 って思っていたんですけど

 

この間、気づいてしまいました 真顔

 

国民健康保険料の振り込み予約をするために、楽天銀行のアプリを開いて~

 

え~と・・10日に振り込まれるように・・ ウインク ポチッとね

 

 

 

 

               /パタパタ\

 

 

・・・ん・・・? 真顔  

 

 

ズームインッ

 

 

 

どどんっ

 

        /やぁ音譜

 

 

 

お前そこにいたんか ポーンハッポーンハッポーンハッ

 

 

 

 

え~いつからいたの~? 滝汗

 

全然気がつかなかったわ~滝汗滝汗

 

じゃあ、あのときのアイスもお肉も、全部キャッシュバック申請できたってこと

 

もったいない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き やっちまったな~

 

こんなに近くにいても、案外気づかないものなのね 真顔 幸せと一緒ね~

 

はぁ

 

それではみなさま、楽しい週末をお過ごしください ニコニコ音譜

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める