じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ


皆さまおはようございます☀

まだお空は暗いですが、とても早く目が覚めたので久々のブログ更新をしております❗️

もうすっかり秋ですねー紅葉
この間ブログ更新したときは真夏だったのに、この2ヶ月ですっかり食いしん坊な季節になってきましたね笑笑
そして、とてもとても忙しい2ヶ月間でもありました。

9月は、東海レディースGP、九州レディースオープンが連週末であり、
10月は北陸オープンがありました。
それぞれ、ベスト8、ベスト16.、予選最終という結果でした。
この3戦で経験や、反省をフルに活かして毎年集大成となります、全日本選手権へ向けて調整していけれたらと思っております。

そして、どの試合も沢山のスポンサー各社様、担当地区の方々、応援してくださる皆様のお陰を持ちまして滞りなく終えることができました。
本当にありがとうございました。

そんな忙しい中、チャレマも行ったりしておりましたビリヤード

オープンホヤホヤ隠れ家のような素敵なお店です❗️
台風の影響もあったり、色々ありまして急遽こちらでの開催になり、とても皆さんと楽しい時間を過ごしましたキラキラ
会いに来てくださった皆さん、いつも本当にありがとうございますラブラブ




とにかく週末は自宅を不在していることが多かったので、自宅でのご飯がとても恋しくなり、
帰宅するとパーティーか!!くらいの勢いでおうちご飯を堪能してました笑笑

山盛りある写真ですが、少しご紹介しますナイフとフォーク



最近とても好きなポッサム!
豚肉を塩麹で漬け込んで茹でて薄く切った物を、サンチュや色々な薬味と共に巻いて食べます!
これオススメですよニコニコ
もうなんなら、ここのところお肉全て塩麹で漬けていると言っても過言ではない私笑笑




作ったミートソースの中に沢山の野菜を入れてオーブンへ。
ナス、ジャガイモ、キノコ、ベーコン、ズッキーニなどなど。
それから、この夏は沢山パプリカを食べました!




ボリューム満点のちりとり鍋。
以前からこのお鍋が欲しくて欲しくて、仕方なかったんですよねー。
高さにこだわってみました笑笑







ハッセルバックのポテトとお野菜をオーブンで焼きました!
ハッセルバックってなに?って?
名前の由来はわかりません笑笑
細かく切り目を入れてます。中にチーズ、ベーコンなど挟んで焼くと美味しいですよドキドキ
ほうれん草のキッシュも焼きました!



これも最近好きだなぁ、タコスです🌮
一生食べ続けられるんじゃないかっていう位ひたすら食べます笑笑
手羽先は、クレイジーソルトや旨辛オイルなどで漬け込んで焼くと本当に美味しいです!





皆さんは近頃ハマっている料理ってありますか?



そろそろお空が明るくなるかな❓
こんな調子で昨日の夜も親戚とパーティーピーポーな夜を過ごしてしまったので、ウォーキングに出かけたいと思います!
今日は10キロ目安でしっかり身体を動かしてきます!




そして、今晩はブロウ出勤DAYです!
皆様のご来店お待ちしています!

あ!!!!
そうそう、椅子がソファーに替わりましたちゅー
ふかふかで座り心地が良いですよー!って、あまり座ってる時間が少なくなるように、できればずっとポケットしてプレイするのが私の理想ではありますが笑笑


では、
行ってきます!
皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいねビックリマーク









皆さまこんにちは!!

気づけば8月ももう最後の日曜日。。。
早いですよねー。
夏は汗もかいて体が気持ち悪いし、京都は特に湿度が高くて独特の暑さがあるので不快感があるんです。
虫に刺されるし、日焼けしちゃうし。
って思っていたはずなのに、そんな夏も少し終わりに近づいてくると、


ちょっと寂しいやんか!!!
なんなん!?チーン


そんな自分を発見し驚くという作業を毎年繰り返しています笑笑い泣き



さてさて、
前回の写真の場所ですが、

養老の滝でしたー!にやり

20代の頃行ったことのある場所でしたが、その時はここまでの感動やこの場所の素晴らしさはわからなかったんですよね。
歳を重ねて自然の素晴らしさが理解できるようになってきました。
ほんと、今からでも行きたい、行きまくりたい、通いたい!笑笑



息子も得意の鼻血出しながらカキ氷を毎回食べたり笑笑






そして、
京都の夏といえば地蔵盆です。
地蔵盆とは、お地蔵様にちなんだお祭りで京都を中心に色々な地域で行われています。


今年の春に息子の就学を機に引越しをしたんですがここでも地蔵盆があり、参加しましたよー!




まず最初に地蔵菩薩様にお参り。
左から、
息子のお友達、息子、私。




プールも用意されていてみんなでワイワイ浮き輪
というより、温泉で井戸端会議するおじさんとおばさんたちに見える笑笑




と思ったらちゃんとその前に遊んでおりました笑笑
気持ち良さそう!






流しそうめんもやっていました。
子供の頃、流しそうめんって普通に食べるより何倍も美味しく感じたよなぁと思い出した瞬間ですニコ



地域でこんな素敵なお祭りがあるっていいなーって改めて感じた夏でしたひまわり



皆さんの夏はどんな夏でしたか❓
色々お聞かせくださいニコ


あー!!!!!
そういえば、
まだ、今年花火見てなかった!!

来年の夏は花火大会どこかに行ってみたいと思います花火


ではではまた更新いたします!(できる限り早く!笑笑)
お付き合いありがとうございましたキラキラ

皆さま、真夜中にこんばんはー!


なんだろう、久々すぎて何やら書き出すのがドキドキ、ちょっと怖い笑笑

新元号、「令和」になってから初めての投稿です!
皆さま気まぐれな私ですが、これからもまーーーーっとりとはブログ書きますので見捨てずにいてくださると大変有り難いです、はい笑い泣き


さてさて、今年の試合ですが、
もう気づけば折り返しで、後半の試合も目白押しとなっておりますよー!


⚪︎9月14.15日 東海レディースグランプリ
⚪︎9月21.22日 九州レディースオープン
⚪︎10月19.20日 北陸オープン
⚪︎11月18〜24日 全日本選手権

となっております!
皆さま是非是非観戦、応援宜しくお願い致します✨

私の今年のテーマは、
「諦めない」
です。
言葉にしてしまうとすごく月並みなんですが、昨年は特にこれがなかなか難しくそうできない自分がいました。

でも今年はもう一度その思いをぶつけてみよう!
そんな気持ちで挑んでおりますビリヤード
その思いを後半も引き続き継続させていこうと思っておりますので、皆さま応援宜しくお願いします!


さてさて、
ここからは写真と一緒に振り返っていきたいと思ってますが、まずは最近の写真を見ていきたいと思います。



夏休みに入り、息子の思い出づくりのために出かけよう!
。。。
というのは名目だけで私も一緒に楽しんでお盆を過ごしました!

まずはここ!!!
すごく綺麗な川ですよねー✨
実は飲めるほどの綺麗さなのです😃




謎の決めポーズな息子。
この頃はいつも架空の誰かと闘っております笑笑




そしてこれがメインディッシュ!
さてさて、皆様ここがどこだかわかる方いらっしゃいますかー???


ヒント1
日本です笑笑

ヒント2
有名な滝ですよー

ヒント3
居酒屋ではありません笑笑




ほーーーんとにおすすめのスポットなので皆様是非お弁当持参で行ってみてくださいキラキラ
わたくし、
2週間で3回行ってしまいました笑笑

とにかくマイナスイオン出まくりで癒させる事間違いなしです!


あー
行きたい!
今からでもすぐに行きたい!
っていうくらい大好きになってしまいましたぶちゅー


わかるかなー??


さてさて、
今宵はこれくらいにして、またちょこちょこ更新していきます!
まだまだ皆様にお話ししたいことがたくさんあるのでお付き合い宜しくお願い致します黄色い花


では、
おやすみなさーいzzzぐぅぐぅ


皆様

明けましておめでとうございます🎍✨

平成最後のお正月、皆さんはどのように過ごされましたか❓
三が日が過ぎましたが、今週いっぱい迄はまだまだお正月ムードですよね✨


私は年末から地元の愛知へ帰省しております。
普段出かけてばかりで、寂しい思いをしている息子とゆっくり時間を過ごしています。

ゆっくり
と言ってますが、親戚20人分のご飯を作ったりとハードな事もしております笑笑


そして、元旦には久々に地元の神社へ初詣に行きました⛩
お賽銭を入れてお参りしてきました。
お願い事はなんですかって?

えっと、

誕生日直前にもうお財布無くしませんように。
誕生日にもう携帯が壊れませんように。
誕生日にもうガラス踏んで足の裏血まみれになりませんように。
って。


そう、つい先日12月18日は誕生日だったのですが、なかなか素晴らしい出来事ばかりで笑笑
とっても印象深い誕生日だったんですよねー😭



そんな私のおみくじの結果
中吉!!!

えーっと、
失せ物‥‥必ず出る  早く探せ

いや、めっちゃ探したんですけど見つからなかったんですよねー。
諦めたらあかんってことでしょーか笑笑


私知らなかったんですけど、中吉って大吉の次にいいと思ってましたが
大吉、吉、中吉って順番なんですね、知ってましたか?



京都に舞い戻ったら、気合いを入れて2019年を駆け抜けていきたいと思います🏃‍♀️
今年も沢山の試合を予定しておりますので、皆さまどうか応援宜しくお願い致します!


まずは1月26.27日に行われる関西オープンが幕開けとなります。
是非是非足を運んでくださればと思います。


そして、
今年もどうぞ宜しくお願い致します😊
皆様にとって素敵な1年となりますように✨✨


メリークリスマス🎄🎁✨


皆さまおはようございます!
この三連休はどのように過ごされましたか ?


私はブロウへ出勤したり、息子のクリスマスプレゼントをゲットするためにハシゴでおもちゃ屋さん巡りしたりしておりました。




まだ寝ていますけど、起きた時の反応が楽しみですね
ちなみに去年は興奮して、鼻血出しながら包装紙破って開けてましたけども笑笑




そんなわけですっかり師走、2018年も最後の月となりましたね。
あんなにマメに投稿するぞって決めたのに、もはや季節の変わり目に投稿するくらいの勢いになってます



そして皆様の支え、お力添えで今年の予定しておりました試合は無事終わりました。
また来年からオープン戦、ツアーと盛りだくさんの試合を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


なんだかいきなりまとめの文章になってますけど、まだまだ続きますからね笑笑






ここからは、最近の出来事をお話ししたいと思います。

先日、『マクラーレン』が主催するパーティーイベントに吉岡プロと行きまして、色々な曲玉を披露してきました!



神戸港の、ルミナス神戸という船の中でのイベント。
これは船の前に置いてあるマクラーレン達。


無知で申し訳無かったのですが、
マクラーレンと言えばF1というイメージで普通に走る車も販売しているんだというのが最初に思ったことでした。
そして、この子達




お高ーーーーーーい!!!!!
のでごさいます、はい
こんな車一生に一度でいいので所有してみたい



船の中は思いのほか揺れてまして、成功できるのかちょっと不安でしたが、なんとかほぼ成功!
沢山の拍手をいただき、ビリヤードの面白さを少し感じ取っていただけたかなと思いましたアップ




お客様に、ビリヤードの試合は年間にどれくらいあるのか?
どのようなゲームで試合をしているのかなど、沢山質問していただきました。
こういうところから、ビリヤードをやりたいな、昔してたけどまたやってみようかなと思ってくださることが、私たちプロにとって何より嬉しいのですキラキラ




明石大橋。
というか、
私、

船乗るの初めてじゃん🚢!!!!笑
初めての乗船が、こんな素敵なイベントのタイミングで何か嬉しい気持ちになりました。



ここからパーティーの動画が見れますので良かったら見てみてくださいね。

マクラーレン様、このようなイベントに呼んでいただき、ありがとうございました。
日勝亭様、台の設置お疲れ様でした。

そして、吉岡プロ、曲玉の色々な指導やアドバイスありがとうございました!!


それでは皆様、
引き続き素敵なクリスマスを過ごし下さいませ🎄✨✨✨
皆さまご無沙汰しております。

皆さまはお元気でしたか??

私は本当にバタバタと駆け回っていますがいたって元気!!!
え?
どれくらい元気かって??
えっと、コンディショナー流し忘れてお風呂から出てしまい(ここまでは今までよくやること)そのまま出勤の用意をして、さて家を出ようとした時に気づきました。
あれ、やたら滑ってない?私の髪。。。
そして慌てて洗い流し、ビッシャビシャの髪で出勤しました笑笑
それを社員の方にお話ししたら、
コンディショナー流し忘れるとかあるんですか?って聞かれました。
すかさず、
え?コンディショナー今まで一回も流し忘れたことないとかあるんですか?
とお返しをさせていただきましたのよ、うふふ。

といったわけで、まだまだおドジは健在!
これからも変わらぬご声援のほど宜しくお願いします


といっても久々で何やら緊張しますー
ブログ投稿に緊張とかおかしな話なんですが(笑)

北海道のツアーの時に、とある綺麗な女子選手の方が、
光岡さんのブログ面白いですね
って言ってくださってとても嬉しく、更新してみました✨(そーゆーの喜ぶタイプ笑)



そんなことをふと思い出し、こんな真夜中に眠れないのでブログの更新をしております。

何から書こうかと思いましたが、とりあえず久々なので思いついたことから取り留めもなく書いていこうと思います



9月の半ばは東海レディースグランプリがあり、私の地元愛知県で開催されました。
懐かしい人達に会えたことも嬉しかったですし、試合の前の木曜日は高橋プロ、梶谷プロとご一緒させていただきイベントのお仕事も行ってきました✨
楽しく、勉強になる時間でした。
オーナーの神箸プロご夫妻には大変お世話になりました、ありがとうございました
そしてチャレンジしてくださった皆様、またお会いできる日を楽しみにしていまーす!!


そして、試合はと言いますと、結果はベスト16でした。
いい試合もありましたが、全然ダメな試合もあり。。。
まるでまさに日替わり弁当みたいな出来栄え💦
生姜焼き弁当食べたかと思えば、その次はなんだろ、
水だけみたいな😭


でも、何故そうなってしまうのかよくわかった試合でもありました。
そこを少しでも埋めていけれるように来月の北陸オープン、九州レディースオープンに臨みたいと思います。


そして、最後は恒例の写真コーナー


{FE5152DC-9D9D-4933-BDD5-5C59B01C2FAE}

{76077EF1-15F1-44CB-86C7-D51454487BA8}
最近ハマっている麻婆豆腐!!
右端のはまだ食べたことないですが、左と真ん中はよく食べます。
ちなみに左が一番辛いですー
そこからさらにこの花椒(ホアジャオ)をかけて食べます。
爽やかな辛味が駆け抜けますよー😆
でもかなり辛いのでご注意ください滝汗





{8BD95E27-2078-4436-B508-752B29448AD6}

{C3A5FC2A-50F8-4C03-B050-9D7B70F9F368}

{4994AE81-9508-40D5-A50D-F3BC099C534A}

{14687EDA-BA06-4BDB-B938-85976749B5DF}

{8C750154-EA60-400E-9C62-3D149CDC6CC1}

{7D1E11C2-9799-48F5-B308-A8CD3698F023}



そしてご飯達🍚
でもここのところご飯の写メ撮っていなかったようであまりたまっていませんでした。
夜はお魚食べてることが多いみたいですねー

秋になり、色んな食べ物が旬を迎えますね
皆さんは秋と言えばどんな食材を連想しますか?
また秋に食べるもので大好きな物教えてください


そして、暑かったり肌寒かったりの日々が続きそうですので皆様ご自愛くださいませ。
ではでは、
寝る努力してみますー


おやすみなさい💤


皆さまこんにちは!!

随分長い間更新していなくて申し訳ありません
更新していない間のお話しを書いていきたいと思います。

まずは試合のお話し。
先月は関東レディースオープンがありました。
今年の変わったことと言えば皆さん記憶にも新しいでしょう、
アリソンフィッシャー選手の参戦がありました。
彼女は私が初めて見た頃と何も変わらず、凛とした美しさがありそれでいて柔らかい物腰で周りに接しており、颯爽としたプレーでした

何歳になっても素敵でした。
そして、強かった!
そんな私は思い切って少し話しかけたかったのですが、ファイナルまでずっと試合をされていたのでいつか対戦できたらなという思いで六本木バグースを後にしました

また、長い間スポンサーしてくださいましたアドバンス様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
今年はこのような盛大な試合にしてくださり、日本のプレイヤーが忘れられない大会になったことと思います✨✨



そして、
この週末は当店にて全日本女子プロツアー第2戦が行われました。

プロ34名、アマチュア選手8名のエントリーをいただきました。
今年も岡山様との共同開催という形でご協賛していただきました。


沢山の方々に観戦に来ていただき、とても盛り上がったと思います‼️
ファイナルは今期2勝目を狙う河原プロと、去年のブロウのツアーでもファイナリストだった梶谷プロの戦い。
見応えのあるゲームだったと思います。
軍配が上がったのは河原プロ🥇🏆キラキラ

勝負の行方はたった一球のちょっとした配置やショットで大きく流れが変わることがあります。
トッププロ同志の戦いはそれをとても感じることができると改めて思いました。


今回も沢山の方々に支えられて無事終了することができました。
本当にありがとうございました。



そして最後にちょっとだけ私の話し。

この二戦はちょっと成績が良くない状態が続いています💦
そしてこの結果は誰のせいでもない。
またこれもまぎれもない自分。

皆様にはもっと良い報告がしたいと思いますので、凹んでる暇はない!!!
確実に以前より球のことは理解できているようになっています。
それをきっちり発揮できるように残りの試合まだまだ駆け抜けていきますので、皆様これからもよろしくお願い致します😌✨



そして最後に恒例の写真コーナーにやり


まずはこれ!
スタバの桜シリーズ!
これが飾られて一週間ほどでほぼこの商品はsold outとなってましたー。
{3E19980C-A118-4C4F-B075-9E1B39AD2767}

{AA955138-266E-490D-BE57-72DE33B38424}



私の好きなほうじ茶ティーラテラブ
ほんのり甘くてさっぱりとした飲み心地です。
日本人に生まれて良かったって思います(笑)
{7FFA6689-20CD-426B-A02D-17F5D40A93F1}






まだまだレモン好きは治らず、レモンの調味料沢山買い続けています!
これはもう見た目でノックアウトされましたーちゅー


{423D056D-D365-40F0-8579-BA1B8D507B76}




最後に息子キラキラ
いつもいつも忙しくて家に居ない時も多くて寂しい思いさせてほんとにごめん!
最近は、
ビリヤードの試合負けないでねって応援してくれるようになりましたおーっ!
もう少し頑張るからこれからもこんなママだけどよろしく!
{D8B4C468-CB2A-406D-ACED-8CA5F1BD48B1}

{CD4B7FA6-F33D-40E8-9703-EE1681C21D4A}



次は5月、
大阪クィーズオープンがあります。
是非是非足を運んでいただけたらと思いますビックリマーク


よーし!!!
今日は息子の大好きなシュウマイ作りまーす!


皆様こんにちは!!
本日の京都は曇り。
ぱっと見寒そうな空色ですが、昨日よりは少し寒さも和らいでいます。

何か皆様にお話ししてないことがたくさんあって、今回は支離滅裂でどんどん話しが飛びますよー!!(笑)
覚悟してお読みくださいねウシシ

まず、
皆様にお知らせし忘れておりました、関西オープン。
予選最終で負けでした。
2戦目のヒルヒルの9番飛ばしてしまったことがとても悔やまれます。
エクステンションの取り方などもう少し考えていこうと思います。
応援ありがとうございました😊


そして、女子プロは来週末関東レディースオープンがあります!
今年は皆さんご存知の通り、世界的に有名なアリソンフィッシャー選手が参戦することもあってか、すごいエントリー数なんです!!
皆様、是非是非観戦にお越しくださいませ!
応援宜しくお願いします😊✨


そして、
2月4日は姫路のマンガの広場さんでのチャレンジマッチでした音譜
{7D5F69E0-CDD0-40BC-BA54-DC407B1BA74C}

{336E48A2-2084-4444-88DF-71066E5E2CDE}

{65C44E11-6011-4F86-BBB8-35A5EA93E595}

{AB9831DC-BE73-4214-83B5-736BE93D22E3}

珍しく写真撮ってるよ、今回は(笑)
関西地方でのチャレマは久しぶりなので、ワクワクドキドキでしたが、みなさんほんとにあったかくて、しかもお上手デレデレ

15人の方と対戦してきました!
楽しかったなぁキラキラ
店長さんのキャラ、独特で面白かったなぁ(笑)
また是非お会いしたいと思いますラブラブ
ありがとうございました!!




そしてそして、このあいだの日曜は京都オープンでした。
当店ブロウも予選会場の1つで私は運営しながら参戦。

なんとか残って決勝会場のサンクさんでシングルトーナメントベスト16が始まりました。

{988F9E87-5CF3-48EA-9B1B-0601BD3E603A}

(写真はブロウです)

ベスト8でヒルヒルの取りきりの場面でしっかり取りきれず。。。
猛反省でしたが、久々に男女混合の試合を楽しめてとても楽しかったです。
関東レディースオープンに向けてよい調整もできましたアップ

運営されていた京都ビリヤード協会の皆様、長い時間まで本当にお疲れ様でした。
今年は沢山のエントリーで盛り上がったと思いますキラキラ



そんなこんなで、
1月の終わりから草原を駆け巡る子犬のように(笑)、あっち行ったりこっち行ったりわちゃわちゃしてましたー
ま、嫌いじゃないんですけどねてへぺろ


そして、地元のマッサージ氏のKさんに痛めつけた身体を癒してもらいました。
ほんと、身体には無理言って動いてもらってるって感覚。
自分の身体だけど、自分じゃなくて身体はあくまでも借りてるものであるって感覚なんですよね、私。
だから、本当に酷使した時はごめんねって気持ちでいます。
Kさんの所にはいつもひどくなってからしか行かないからもっと身体メンテはしておかないといけないって実感。
Kさんにマッサージしてもらうとしかもビリヤードもすごく調子が良くなります!!
皆さんも身体を労ってあげてくださいねにやり



さてさて、
今夜はブロウに出勤なのですがその前に色々こなしてしまわなくてはー!!!
ちなみに本日はお風呂からではなく、スタバからでしたー(笑)
スタバのお話しは次回書きたいと思いますコーヒー


よし!!!
行動開始だー

こんにちはー!
というかもう夕方ですね。
本日は1日雨ですねー☔️

今日は雨ということで、
溜まっていた洗濯物を干し(笑)、乾燥している冬なのに湿度がいい感じになってる我が家でございます


さてさて、本日は溜まっているお話を少しずつしていこうと思います。

今日は題名にもあったようにアウディジャパン様のイベントへ出かけたお話をしたいと思います。

先週の火曜日、六本木のグランドハイアットにてビリヤードのイベントをさせていただきました。
グランドハイアットに行ったのは初めてでしたが、すごく煌びやかででもシンプルな内装のホテルにとても感動しました。
そして入口のすぐ外には黒のカッコいいアウディが飾られてましたリムジン前キラキラ
カッコいい!
特にライトの流線型の部分がそそられる!!



3階がイベント会場でしたが、ここにも赤いアウディが!!
ん??
待てよ、これってどうやってここに運んだんだろ???
めっちゃ気になるーーポーン
などと思いながらイベント開始。


私の役目は皆さんとビリヤードをすること。
2台設置されたとても良いコンディションのテーブルで対戦をしたり、少し曲玉もしたり、ビリヤードの楽しさを少しでも伝えれたら、という思いでプレイさせていただきました。

今回参加している方々はアウディジャパン様の中でも成績の良い方々を表彰し、労うパーティーということだったそうで、皆さんバッチリカッコよくスーツを身に纏ってらっしゃいましたビックリマーク

隣にはダーツも3台置いてあり、男性のプロの方が指導しておられました。

会食をしてから、
ウイスキーを愉しむ会
というコンセプトの中にビリヤードやダーツがあったという感じでしょうか。

このイベント、数日前から興奮状態だったんですー!
なぜかというと、



めっちゃアウディが好きドキドキドキドキドキドキ


なんです、はい(笑)
もう若い頃から大好きで、
20代の頃乗ってたりもしました。


テンション上がってほんとは色々車のお話をしたかったのに、ありがたいことにたくさんの方々と対戦することとなり、また負けず嫌いも発揮されて(笑)、真剣にビリヤードをしてしまいました。


日本各地から来られている方々でしたが、
いつかまた京都へお越しの際はビリヤードをしに来てほしいなぁという思いで会場を後にしました。


で、
肝心の写真なんですけど






撮れてなーーーーいゲロー滝汗ゲロー滝汗

もう忙しすぎたのと、何か私が携帯を取り出して写メを撮るような雰囲気ではなく断念。。。
皆さんに少しでも雰囲気を味わってほしかったのですが、もし、来年また呼んでくださるようなことがあればたくさん撮ってきますカメラキラキラ



とても良い経験ができました。
アウディジャパン様ありがとうございました。

そして、ビリヤード界が発展できるかもしれない有意義なお話しもできました。
またそれは実現したら皆様にお知らせ致しますおねがい



そしてそして、
このあいだの日曜日はチャレンジマッチだったのですがその話しはまた次回ほっこり


明日は皆様ご存知の通り京都オープンです!!
当店も予選会場となっています。
運営しながら頑張りたいと思いますー!!

{B656F28F-BDDE-4B03-9F73-DCFDD1ED7063}


ではでは、のぼせないうちにここら辺で。
って、お風呂入りながら更新してたんかーーーい!!!
っていうね(笑)


今からブロウで明日に向けて皆んなで練習会だーー!!!!
行ってきますニコニコ

皆様こんにちは!
本日は良いお天気ですねー晴れ

こんな日はお出かけ。。。
と言いたいところですが我が家にもとうとうきてしまいました。


インフルエンザゲロー滝汗ゲロー滝汗←(4つ繋げるととんでもない破壊力(笑))
私ではなく、息子がインフルエンザBにかかっております。
月曜昼過ぎからなんか熱っぽい?
火曜保育園の帰りにやっぱりお熱ある汗
夕方になり、ちょっと病院行ってみようか。
そんな感じで、息子も思いの外元気だったので歩いて行きました。

到着して、体温を計ると。。。
40.8度。。。

あれーー?この体温計壊れてるのかなぁ?
んー?と呟いていると看護婦さんが

えっ???
今すぐ小児科に移動してください!!!
と言っていつも行っている小児科に電話してくださり、そこでインフルエンザBと判明

その日の夜はうなされていましたが、今は熱も下がりあとはウィルスがいなくなってくれるまで自宅待機となっています。

私の方はというと、
それを知った瞬間ドラックストアでウィルスを死滅させる置き型の物を買いまくり各部屋に設置!
マスク装備!!!!
今のところなんともないので感染はしていない!!
と信じてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C9DD2E4E-9E94-4AFA-B722-D66AD74B03D3}

早く完治しますように



さて、話しは変わり、
先週末は2018年の初戦となりました
全日本女子プロツアー第1戦がありました。
広島のビリヤードK様にて開催されました。初めてお邪魔しましたが、とてもお洒落で素敵なお店でした

オーナーの久保田様をはじめ、ビリヤードK様に所属しておられる男子プロの方々のご協力により無事終了することができました。
皆さんすごく優しく、終始バタバタしていたのにもかかわらず笑顔で対応してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今回のツアーでご協賛くださった
(株)エンヴィジョン様
ビリヤードベアーズ オーナーの猪熊様
試合に華を添える素敵な協賛品をご提供くださりありがとうございました。

そして、
こちらのお店で月に一度勤めている夕川プロが優勝するという素敵なドラマも生まれました


沢山の皆様のご協力、ご支援のもと、今年も精一杯皆様に白熱した試合をお届けしたいと思いますのでどうか今後共宜しくお願い致します!


私の結果はベスト16でした。
予選では冷静にプレイできたかなと思いますが、日曜日は考えがまとまらずミスの多いプレイでした。
朝イチでも頭をフル回転させられる、そんなイメージで臨めるようにすることがまず1番の課題だなと実感。

次の関西レディースオープンに活かしていきたいと思います。
応援してくださった皆様、いつもありがとうございます😊



そして最後になりましたが、
次回ちょっとしたお知らせをしたいと思っております
お楽しみにー!!!