全日本女子プロツアーのお礼と、インフルエンザと | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様こんにちは!
本日は良いお天気ですねー晴れ

こんな日はお出かけ。。。
と言いたいところですが我が家にもとうとうきてしまいました。


インフルエンザゲロー滝汗ゲロー滝汗←(4つ繋げるととんでもない破壊力(笑))
私ではなく、息子がインフルエンザBにかかっております。
月曜昼過ぎからなんか熱っぽい?
火曜保育園の帰りにやっぱりお熱ある汗
夕方になり、ちょっと病院行ってみようか。
そんな感じで、息子も思いの外元気だったので歩いて行きました。

到着して、体温を計ると。。。
40.8度。。。

あれーー?この体温計壊れてるのかなぁ?
んー?と呟いていると看護婦さんが

えっ???
今すぐ小児科に移動してください!!!
と言っていつも行っている小児科に電話してくださり、そこでインフルエンザBと判明

その日の夜はうなされていましたが、今は熱も下がりあとはウィルスがいなくなってくれるまで自宅待機となっています。

私の方はというと、
それを知った瞬間ドラックストアでウィルスを死滅させる置き型の物を買いまくり各部屋に設置!
マスク装備!!!!
今のところなんともないので感染はしていない!!
と信じてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C9DD2E4E-9E94-4AFA-B722-D66AD74B03D3}

早く完治しますように



さて、話しは変わり、
先週末は2018年の初戦となりました
全日本女子プロツアー第1戦がありました。
広島のビリヤードK様にて開催されました。初めてお邪魔しましたが、とてもお洒落で素敵なお店でした

オーナーの久保田様をはじめ、ビリヤードK様に所属しておられる男子プロの方々のご協力により無事終了することができました。
皆さんすごく優しく、終始バタバタしていたのにもかかわらず笑顔で対応してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今回のツアーでご協賛くださった
(株)エンヴィジョン様
ビリヤードベアーズ オーナーの猪熊様
試合に華を添える素敵な協賛品をご提供くださりありがとうございました。

そして、
こちらのお店で月に一度勤めている夕川プロが優勝するという素敵なドラマも生まれました


沢山の皆様のご協力、ご支援のもと、今年も精一杯皆様に白熱した試合をお届けしたいと思いますのでどうか今後共宜しくお願い致します!


私の結果はベスト16でした。
予選では冷静にプレイできたかなと思いますが、日曜日は考えがまとまらずミスの多いプレイでした。
朝イチでも頭をフル回転させられる、そんなイメージで臨めるようにすることがまず1番の課題だなと実感。

次の関西レディースオープンに活かしていきたいと思います。
応援してくださった皆様、いつもありがとうございます😊



そして最後になりましたが、
次回ちょっとしたお知らせをしたいと思っております
お楽しみにー!!!