2018年初投稿でございます | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様、
明けましておめでとうございます!


お正月も三が日を過ぎ、お仕事が始まっておられる方も多いでしょうか?
年末年始のお休みを満喫して、お餅食べ過ぎたりしてませんか?
お正月太りしてませんか?滝汗
。。。はい、すみません。
心してきっちり体重戻していきます!!!と、気付けば自分に喝を入れるお話しになっておりました(笑)


今回の年末年始も私は実家の愛知県豊田市に帰省してましたアップ
やっぱり実家はまったりできますねー。
と言いつつ、なぜか大量のご飯を連日シェフ並みに作りまくっていた記憶しかありません(笑)
それから恒例の行事、お餅つき!

{ADB98DC8-73A4-4506-8CD5-AFC49A2D1868}

毎年の手返しですが、このしゃがんだポーズで端にあるお餅を真ん中へ持って行くのがすっごいきついんですー
腰と右腕に負担がかなりかかります。

そして、息子。
今年は1人でできるようになってました



15回したんですが、
なんだろう。。。
14回目どこにいったんだろう(笑)
親戚みんなでワイワイと身体を痛めつけ、あ、違うか!楽しみましたよー


そんなお祝い気分をガラッと変えて、
今年は4日から出勤致しましたー!
ガラッと変わったものは私の気分の他にもこれ!!!

{ED008704-4717-466D-9234-126060074EAF}

{DF0CD512-4946-4384-A23A-5463A41151B2}

新羅紗に張り替えしておりまーーーす
年末に全台張り替え致しました
んー、きれーーー✨✨✨
んー、新羅紗難しいー(笑)

台に翻弄されながらも来週末の広島のツアーに向けて練習してますよー!
その来週のツアーの詳細はこちらダウン

{F2683CC2-1CA1-461D-B491-8B3F321EBA1B}

{C4D7853E-636C-438B-880E-4FA185387461}

明日までの締め切りとなっておりますので、エントリーお待ちしております✨
2018年初戦の優勝者は誰なのか🏆🏅
その目で目撃するのはあなたですよー!



よーし!!!!
今日のビリヤードも気合い入れていこーーー🎱
対戦お待ちしております✨



そしてそして、

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

皆様にとって幸多き一年になりますように。


2018年  1月6日   光岡純子