じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ


テーマ:
こんにちはー!
というかもう夕方ですね。
本日は1日雨ですねー☔️

今日は雨ということで、
溜まっていた洗濯物を干し(笑)、乾燥している冬なのに湿度がいい感じになってる我が家でございます


さてさて、本日は溜まっているお話を少しずつしていこうと思います。

今日は題名にもあったようにアウディジャパン様のイベントへ出かけたお話をしたいと思います。

先週の火曜日、六本木のグランドハイアットにてビリヤードのイベントをさせていただきました。
グランドハイアットに行ったのは初めてでしたが、すごく煌びやかででもシンプルな内装のホテルにとても感動しました。
そして入口のすぐ外には黒のカッコいいアウディが飾られてましたリムジン前キラキラ
カッコいい!
特にライトの流線型の部分がそそられる!!



3階がイベント会場でしたが、ここにも赤いアウディが!!
ん??
待てよ、これってどうやってここに運んだんだろ???
めっちゃ気になるーーポーン
などと思いながらイベント開始。


私の役目は皆さんとビリヤードをすること。
2台設置されたとても良いコンディションのテーブルで対戦をしたり、少し曲玉もしたり、ビリヤードの楽しさを少しでも伝えれたら、という思いでプレイさせていただきました。

今回参加している方々はアウディジャパン様の中でも成績の良い方々を表彰し、労うパーティーということだったそうで、皆さんバッチリカッコよくスーツを身に纏ってらっしゃいましたビックリマーク

隣にはダーツも3台置いてあり、男性のプロの方が指導しておられました。

会食をしてから、
ウイスキーを愉しむ会
というコンセプトの中にビリヤードやダーツがあったという感じでしょうか。

このイベント、数日前から興奮状態だったんですー!
なぜかというと、



めっちゃアウディが好きドキドキドキドキドキドキ


なんです、はい(笑)
もう若い頃から大好きで、
20代の頃乗ってたりもしました。


テンション上がってほんとは色々車のお話をしたかったのに、ありがたいことにたくさんの方々と対戦することとなり、また負けず嫌いも発揮されて(笑)、真剣にビリヤードをしてしまいました。


日本各地から来られている方々でしたが、
いつかまた京都へお越しの際はビリヤードをしに来てほしいなぁという思いで会場を後にしました。


で、
肝心の写真なんですけど






撮れてなーーーーいゲロー滝汗ゲロー滝汗

もう忙しすぎたのと、何か私が携帯を取り出して写メを撮るような雰囲気ではなく断念。。。
皆さんに少しでも雰囲気を味わってほしかったのですが、もし、来年また呼んでくださるようなことがあればたくさん撮ってきますカメラキラキラ



とても良い経験ができました。
アウディジャパン様ありがとうございました。

そして、ビリヤード界が発展できるかもしれない有意義なお話しもできました。
またそれは実現したら皆様にお知らせ致しますおねがい



そしてそして、
このあいだの日曜日はチャレンジマッチだったのですがその話しはまた次回ほっこり


明日は皆様ご存知の通り京都オープンです!!
当店も予選会場となっています。
運営しながら頑張りたいと思いますー!!

{B656F28F-BDDE-4B03-9F73-DCFDD1ED7063}


ではでは、のぼせないうちにここら辺で。
って、お風呂入りながら更新してたんかーーーい!!!
っていうね(笑)


今からブロウで明日に向けて皆んなで練習会だーー!!!!
行ってきますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ずんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。