チャレンジマッチ行きました@姫路、そして京都オープン | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様こんにちは!!
本日の京都は曇り。
ぱっと見寒そうな空色ですが、昨日よりは少し寒さも和らいでいます。

何か皆様にお話ししてないことがたくさんあって、今回は支離滅裂でどんどん話しが飛びますよー!!(笑)
覚悟してお読みくださいねウシシ

まず、
皆様にお知らせし忘れておりました、関西オープン。
予選最終で負けでした。
2戦目のヒルヒルの9番飛ばしてしまったことがとても悔やまれます。
エクステンションの取り方などもう少し考えていこうと思います。
応援ありがとうございました😊


そして、女子プロは来週末関東レディースオープンがあります!
今年は皆さんご存知の通り、世界的に有名なアリソンフィッシャー選手が参戦することもあってか、すごいエントリー数なんです!!
皆様、是非是非観戦にお越しくださいませ!
応援宜しくお願いします😊✨


そして、
2月4日は姫路のマンガの広場さんでのチャレンジマッチでした音譜
{7D5F69E0-CDD0-40BC-BA54-DC407B1BA74C}

{336E48A2-2084-4444-88DF-71066E5E2CDE}

{65C44E11-6011-4F86-BBB8-35A5EA93E595}

{AB9831DC-BE73-4214-83B5-736BE93D22E3}

珍しく写真撮ってるよ、今回は(笑)
関西地方でのチャレマは久しぶりなので、ワクワクドキドキでしたが、みなさんほんとにあったかくて、しかもお上手デレデレ

15人の方と対戦してきました!
楽しかったなぁキラキラ
店長さんのキャラ、独特で面白かったなぁ(笑)
また是非お会いしたいと思いますラブラブ
ありがとうございました!!




そしてそして、このあいだの日曜は京都オープンでした。
当店ブロウも予選会場の1つで私は運営しながら参戦。

なんとか残って決勝会場のサンクさんでシングルトーナメントベスト16が始まりました。

{988F9E87-5CF3-48EA-9B1B-0601BD3E603A}

(写真はブロウです)

ベスト8でヒルヒルの取りきりの場面でしっかり取りきれず。。。
猛反省でしたが、久々に男女混合の試合を楽しめてとても楽しかったです。
関東レディースオープンに向けてよい調整もできましたアップ

運営されていた京都ビリヤード協会の皆様、長い時間まで本当にお疲れ様でした。
今年は沢山のエントリーで盛り上がったと思いますキラキラ



そんなこんなで、
1月の終わりから草原を駆け巡る子犬のように(笑)、あっち行ったりこっち行ったりわちゃわちゃしてましたー
ま、嫌いじゃないんですけどねてへぺろ


そして、地元のマッサージ氏のKさんに痛めつけた身体を癒してもらいました。
ほんと、身体には無理言って動いてもらってるって感覚。
自分の身体だけど、自分じゃなくて身体はあくまでも借りてるものであるって感覚なんですよね、私。
だから、本当に酷使した時はごめんねって気持ちでいます。
Kさんの所にはいつもひどくなってからしか行かないからもっと身体メンテはしておかないといけないって実感。
Kさんにマッサージしてもらうとしかもビリヤードもすごく調子が良くなります!!
皆さんも身体を労ってあげてくださいねにやり



さてさて、
今夜はブロウに出勤なのですがその前に色々こなしてしまわなくてはー!!!
ちなみに本日はお風呂からではなく、スタバからでしたー(笑)
スタバのお話しは次回書きたいと思いますコーヒー


よし!!!
行動開始だー