関東レディースと、全日本女子プロツアー第2戦の巻き | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ


テーマ:
皆さまこんにちは!!

随分長い間更新していなくて申し訳ありません
更新していない間のお話しを書いていきたいと思います。

まずは試合のお話し。
先月は関東レディースオープンがありました。
今年の変わったことと言えば皆さん記憶にも新しいでしょう、
アリソンフィッシャー選手の参戦がありました。
彼女は私が初めて見た頃と何も変わらず、凛とした美しさがありそれでいて柔らかい物腰で周りに接しており、颯爽としたプレーでした

何歳になっても素敵でした。
そして、強かった!
そんな私は思い切って少し話しかけたかったのですが、ファイナルまでずっと試合をされていたのでいつか対戦できたらなという思いで六本木バグースを後にしました

また、長い間スポンサーしてくださいましたアドバンス様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
今年はこのような盛大な試合にしてくださり、日本のプレイヤーが忘れられない大会になったことと思います✨✨



そして、
この週末は当店にて全日本女子プロツアー第2戦が行われました。

プロ34名、アマチュア選手8名のエントリーをいただきました。
今年も岡山様との共同開催という形でご協賛していただきました。


沢山の方々に観戦に来ていただき、とても盛り上がったと思います‼️
ファイナルは今期2勝目を狙う河原プロと、去年のブロウのツアーでもファイナリストだった梶谷プロの戦い。
見応えのあるゲームだったと思います。
軍配が上がったのは河原プロ🥇🏆キラキラ

勝負の行方はたった一球のちょっとした配置やショットで大きく流れが変わることがあります。
トッププロ同志の戦いはそれをとても感じることができると改めて思いました。


今回も沢山の方々に支えられて無事終了することができました。
本当にありがとうございました。



そして最後にちょっとだけ私の話し。

この二戦はちょっと成績が良くない状態が続いています💦
そしてこの結果は誰のせいでもない。
またこれもまぎれもない自分。

皆様にはもっと良い報告がしたいと思いますので、凹んでる暇はない!!!
確実に以前より球のことは理解できているようになっています。
それをきっちり発揮できるように残りの試合まだまだ駆け抜けていきますので、皆様これからもよろしくお願い致します😌✨



そして最後に恒例の写真コーナーにやり


まずはこれ!
スタバの桜シリーズ!
これが飾られて一週間ほどでほぼこの商品はsold outとなってましたー。
{3E19980C-A118-4C4F-B075-9E1B39AD2767}

{AA955138-266E-490D-BE57-72DE33B38424}



私の好きなほうじ茶ティーラテラブ
ほんのり甘くてさっぱりとした飲み心地です。
日本人に生まれて良かったって思います(笑)
{7FFA6689-20CD-426B-A02D-17F5D40A93F1}






まだまだレモン好きは治らず、レモンの調味料沢山買い続けています!
これはもう見た目でノックアウトされましたーちゅー


{423D056D-D365-40F0-8579-BA1B8D507B76}




最後に息子キラキラ
いつもいつも忙しくて家に居ない時も多くて寂しい思いさせてほんとにごめん!
最近は、
ビリヤードの試合負けないでねって応援してくれるようになりましたおーっ!
もう少し頑張るからこれからもこんなママだけどよろしく!
{D8B4C468-CB2A-406D-ACED-8CA5F1BD48B1}

{CD4B7FA6-F33D-40E8-9703-EE1681C21D4A}



次は5月、
大阪クィーズオープンがあります。
是非是非足を運んでいただけたらと思いますビックリマーク


よーし!!!
今日は息子の大好きなシュウマイ作りまーす!


ずんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。