真夜中のゲリラ投稿につき | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆さまご無沙汰しております。

皆さまはお元気でしたか??

私は本当にバタバタと駆け回っていますがいたって元気!!!
え?
どれくらい元気かって??
えっと、コンディショナー流し忘れてお風呂から出てしまい(ここまでは今までよくやること)そのまま出勤の用意をして、さて家を出ようとした時に気づきました。
あれ、やたら滑ってない?私の髪。。。
そして慌てて洗い流し、ビッシャビシャの髪で出勤しました笑笑
それを社員の方にお話ししたら、
コンディショナー流し忘れるとかあるんですか?って聞かれました。
すかさず、
え?コンディショナー今まで一回も流し忘れたことないとかあるんですか?
とお返しをさせていただきましたのよ、うふふ。

といったわけで、まだまだおドジは健在!
これからも変わらぬご声援のほど宜しくお願いします


といっても久々で何やら緊張しますー
ブログ投稿に緊張とかおかしな話なんですが(笑)

北海道のツアーの時に、とある綺麗な女子選手の方が、
光岡さんのブログ面白いですね
って言ってくださってとても嬉しく、更新してみました✨(そーゆーの喜ぶタイプ笑)



そんなことをふと思い出し、こんな真夜中に眠れないのでブログの更新をしております。

何から書こうかと思いましたが、とりあえず久々なので思いついたことから取り留めもなく書いていこうと思います



9月の半ばは東海レディースグランプリがあり、私の地元愛知県で開催されました。
懐かしい人達に会えたことも嬉しかったですし、試合の前の木曜日は高橋プロ、梶谷プロとご一緒させていただきイベントのお仕事も行ってきました✨
楽しく、勉強になる時間でした。
オーナーの神箸プロご夫妻には大変お世話になりました、ありがとうございました
そしてチャレンジしてくださった皆様、またお会いできる日を楽しみにしていまーす!!


そして、試合はと言いますと、結果はベスト16でした。
いい試合もありましたが、全然ダメな試合もあり。。。
まるでまさに日替わり弁当みたいな出来栄え💦
生姜焼き弁当食べたかと思えば、その次はなんだろ、
水だけみたいな😭


でも、何故そうなってしまうのかよくわかった試合でもありました。
そこを少しでも埋めていけれるように来月の北陸オープン、九州レディースオープンに臨みたいと思います。


そして、最後は恒例の写真コーナー


{FE5152DC-9D9D-4933-BDD5-5C59B01C2FAE}

{76077EF1-15F1-44CB-86C7-D51454487BA8}
最近ハマっている麻婆豆腐!!
右端のはまだ食べたことないですが、左と真ん中はよく食べます。
ちなみに左が一番辛いですー
そこからさらにこの花椒(ホアジャオ)をかけて食べます。
爽やかな辛味が駆け抜けますよー😆
でもかなり辛いのでご注意ください滝汗





{8BD95E27-2078-4436-B508-752B29448AD6}

{C3A5FC2A-50F8-4C03-B050-9D7B70F9F368}

{4994AE81-9508-40D5-A50D-F3BC099C534A}

{14687EDA-BA06-4BDB-B938-85976749B5DF}

{8C750154-EA60-400E-9C62-3D149CDC6CC1}

{7D1E11C2-9799-48F5-B308-A8CD3698F023}



そしてご飯達🍚
でもここのところご飯の写メ撮っていなかったようであまりたまっていませんでした。
夜はお魚食べてることが多いみたいですねー

秋になり、色んな食べ物が旬を迎えますね
皆さんは秋と言えばどんな食材を連想しますか?
また秋に食べるもので大好きな物教えてください


そして、暑かったり肌寒かったりの日々が続きそうですので皆様ご自愛くださいませ。
ではでは、
寝る努力してみますー


おやすみなさい💤