マクラーレン様のイベント | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ


テーマ:
メリークリスマス🎄🎁✨


皆さまおはようございます!
この三連休はどのように過ごされましたか ?


私はブロウへ出勤したり、息子のクリスマスプレゼントをゲットするためにハシゴでおもちゃ屋さん巡りしたりしておりました。




まだ寝ていますけど、起きた時の反応が楽しみですね
ちなみに去年は興奮して、鼻血出しながら包装紙破って開けてましたけども笑笑




そんなわけですっかり師走、2018年も最後の月となりましたね。
あんなにマメに投稿するぞって決めたのに、もはや季節の変わり目に投稿するくらいの勢いになってます



そして皆様の支え、お力添えで今年の予定しておりました試合は無事終わりました。
また来年からオープン戦、ツアーと盛りだくさんの試合を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


なんだかいきなりまとめの文章になってますけど、まだまだ続きますからね笑笑






ここからは、最近の出来事をお話ししたいと思います。

先日、『マクラーレン』が主催するパーティーイベントに吉岡プロと行きまして、色々な曲玉を披露してきました!



神戸港の、ルミナス神戸という船の中でのイベント。
これは船の前に置いてあるマクラーレン達。


無知で申し訳無かったのですが、
マクラーレンと言えばF1というイメージで普通に走る車も販売しているんだというのが最初に思ったことでした。
そして、この子達




お高ーーーーーーい!!!!!
のでごさいます、はい
こんな車一生に一度でいいので所有してみたい



船の中は思いのほか揺れてまして、成功できるのかちょっと不安でしたが、なんとかほぼ成功!
沢山の拍手をいただき、ビリヤードの面白さを少し感じ取っていただけたかなと思いましたアップ




お客様に、ビリヤードの試合は年間にどれくらいあるのか?
どのようなゲームで試合をしているのかなど、沢山質問していただきました。
こういうところから、ビリヤードをやりたいな、昔してたけどまたやってみようかなと思ってくださることが、私たちプロにとって何より嬉しいのですキラキラ




明石大橋。
というか、
私、

船乗るの初めてじゃん🚢!!!!笑
初めての乗船が、こんな素敵なイベントのタイミングで何か嬉しい気持ちになりました。



ここからパーティーの動画が見れますので良かったら見てみてくださいね。

マクラーレン様、このようなイベントに呼んでいただき、ありがとうございました。
日勝亭様、台の設置お疲れ様でした。

そして、吉岡プロ、曲玉の色々な指導やアドバイスありがとうございました!!


それでは皆様、
引き続き素敵なクリスマスを過ごし下さいませ🎄✨✨✨

ずんこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス