久々のお話しその1(連載予定多いにあり笑) | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆さま、真夜中にこんばんはー!


なんだろう、久々すぎて何やら書き出すのがドキドキ、ちょっと怖い笑笑

新元号、「令和」になってから初めての投稿です!
皆さま気まぐれな私ですが、これからもまーーーーっとりとはブログ書きますので見捨てずにいてくださると大変有り難いです、はい笑い泣き


さてさて、今年の試合ですが、
もう気づけば折り返しで、後半の試合も目白押しとなっておりますよー!


⚪︎9月14.15日 東海レディースグランプリ
⚪︎9月21.22日 九州レディースオープン
⚪︎10月19.20日 北陸オープン
⚪︎11月18〜24日 全日本選手権

となっております!
皆さま是非是非観戦、応援宜しくお願い致します✨

私の今年のテーマは、
「諦めない」
です。
言葉にしてしまうとすごく月並みなんですが、昨年は特にこれがなかなか難しくそうできない自分がいました。

でも今年はもう一度その思いをぶつけてみよう!
そんな気持ちで挑んでおりますビリヤード
その思いを後半も引き続き継続させていこうと思っておりますので、皆さま応援宜しくお願いします!


さてさて、
ここからは写真と一緒に振り返っていきたいと思ってますが、まずは最近の写真を見ていきたいと思います。



夏休みに入り、息子の思い出づくりのために出かけよう!
。。。
というのは名目だけで私も一緒に楽しんでお盆を過ごしました!

まずはここ!!!
すごく綺麗な川ですよねー✨
実は飲めるほどの綺麗さなのです😃




謎の決めポーズな息子。
この頃はいつも架空の誰かと闘っております笑笑




そしてこれがメインディッシュ!
さてさて、皆様ここがどこだかわかる方いらっしゃいますかー???


ヒント1
日本です笑笑

ヒント2
有名な滝ですよー

ヒント3
居酒屋ではありません笑笑




ほーーーんとにおすすめのスポットなので皆様是非お弁当持参で行ってみてくださいキラキラ
わたくし、
2週間で3回行ってしまいました笑笑

とにかくマイナスイオン出まくりで癒させる事間違いなしです!


あー
行きたい!
今からでもすぐに行きたい!
っていうくらい大好きになってしまいましたぶちゅー


わかるかなー??


さてさて、
今宵はこれくらいにして、またちょこちょこ更新していきます!
まだまだ皆様にお話ししたいことがたくさんあるのでお付き合い宜しくお願い致します黄色い花


では、
おやすみなさーいzzzぐぅぐぅ