カワニナカルグクスの後に氷の世界へ~재인폭포 ユネスコ登録された滝 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

毎月一度、友だち夫婦と近所のオンニとカピョンの湖を見に行くカピョンの会ですが、今日はオンニが欠席でした。残念~赤ちゃん泣き
 
毎回美味しいお店を見つけておいてくれる友人旦那くん。
暖炉がありました。

ここに何があるんだろ?
燃料をいれるところでした。
このお店は다슬기
タスルギ(かわにな) という貝を出してるお店です。日本語で聞いてもわからなかった。チュー
初めてなのでおすすめを頼みました。
おかずが美味しいの!口笛
カルグクスとスジェビ(すいとん)が一緒に入ってます。
だしが濃い。色も濃い。
不思議な美味しさ。
ありましたありました。
タニシみたいですが違いがあるそうです。
ヤフー検索で見つけました。こういう情報は助かりますね。
そしてじゃが芋100%のジョン
美味しいとしか言えません。
今回は湖が凍っていて驚きました。
寒いんだなぁ。
 
 
산정호수という大きな有名な湖にも行ってみました。前にいったドラマの撮影地に車が止められました。
ロマンドクター キムサブ
 
산정호수 サンジョンホス
湖の上をバイクが走っています。
夏場は白鳥の舟
なんだか賑やかなのでいってみたら
 
 
すごい😆⤴️
お父さんたちが頑張って自転車をこいでいました。
私たちもナミソンで自転車に乗ったねぇといいながら眺めていましたよ。
そして2020.7.7にユネスコ登録になった재인폭포 チェインポッポ
 
苦手な吊り橋をこわごわ渡り
真ん中あたりから見えました❗
凍ってる
すごい⤴️⤴️
ホームページの写真によると夏はこんな感じだそうですよ。
真ん中は水が流れています。
ちょっと近づいてみました。
滝の後ろの川もこんな感じに凍っています。
 
 
万一氷が割れても👢が濡れるだけくらいのところに恐々立ってみました。
私が乗っても割れません。びっくり
 
寒いところなんだなぁ。。また春になったら見にこよう。花花でも凍った滝も子どもたちにも見せたいなぁ。
 
 予定してなかったのでちょっと軽装でしたね。