②남이섬 南怡島へ♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

南怡島は2006年からナミナラ共和国というレジャーランドになったそうです。日本語のパンフがあってとても嬉しかったです。^^

行ったことのある方はかなり変わったなーと思うかもしれないですね。
 
 
 
 
本当に乗るの~~アセアセ二人乗りだ・・・
さっさとチケットを買いに行ってしまう友人旦那くん。。
おーありました!
冬のソナタ!!キラキラチュンサンとユジンの像
前に来たときにもあった・・・
変わらないものがあるのって旅の醍醐味ではないでしょうか?照れ
メタセコイアも
 
平和だなって感じた母子像。
おんまはこうやっておっぱいが長くなるのです。
 
鐘がつけます
自転車をこぐのに一生懸命で、こんなに景色が良いのにゆっくり見れません笑い泣きハアハアあせる
 
 
 
 
 

トンネルは単なる通路で何もありません。
 
おーーーーーまたまたありました!!
冬のソナタの名場面
結構まだ訪れる人がいますね!
 
 
夜も楽しめるようですね~今はホテルもあるのでここでずっと過ごせます。
私たちは2時間強楽しんで帰りの船に乗りました。そのくらいでちょうどよかった・・・
この島(ナミナラ共和国)は江原道(カンウォンドウ)になりますが、

船着き場のほうは京畿道の加平(カピョン)です。

どこかで住所が分かれるのは当たり前ですが、チケットを買う場所とそのチケットで入るところのが違うのも珍しいと思いました。(は韓国の地方ごとの分け方で8つのがあります)

 
韓国に来られるようになったらぜひ一度お出かけ下さいね。 
自転車に乗ったのは数十年ぶりでしたが、風をきって走る爽快感‼️
BTSのRMくんが休みの日は漢江を自転車で走るといってましたがその気持ちがわかるような気がしました。
これはストレス解消になりますね。ウインク体は疲れるのになぜか軽さを感じました。
 
家に帰ってから 自転車買おうかなぁといったらみんなして即却下❗買ったら乗らないから。にっこり無気力
 
そうかもね。
 

  

 

 

 

 ↓お肌にカツを入れましょう!