また行きたくなるカフェ 珈琲島 カべド | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 場所はミョンドン駅3番出口を出てすぐ

コーヒーしま?コーヒーとう?と漢字なので私の頭の中は日本語の読み方になっていました。

 

韓国語で「カべド」でした。カフェcafe 카페 ではなく、カベ 珈琲 가배 のようです。

 パシフィックホテルの手前です
 
 
ちょっと古めかしいというか落ち着いているというか、ほんとのコピショップって感じがするね・・といいながら中へ
 
コルタドという濃い目のコーヒー、チョコラテ、ティラミス アールグレイ味←おいしいです!
持ってくるまでが長くて(広い)こぼしちゃった~。
本当に広いのです。
 
 
 
 
 
 
 
この奥の席はとってもくつろげますね。広々として静かで、ここは一人でもいい。また来たい。
この椅子の背もたれが素敵だなーと思って撮ってみました。
 
↓このブログを書いたときに見つけたカフェです。ようやく行けました。

 

 

そのあとにまた行ってきました。
 
 
コーヒー以外の茶葉の香りをみれます。
 
この名刺はポイントカードになっています。
初めてもらったときは単なる名刺と思って捨ててしまいました。悲しい昇天皆さん気をつけて❗