ミタム医院の女子会 チキン&オジンオ(イカ) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

昨年のひとコマです。11月だったかなー
スタッフがチキンの美味しい店がある!イカ揚げも美味しいからじゅんこさんはイカを食べたらいい!!すごく人気なんだ!
と言ってくれました。

夜は寒いから出かけないようにしていましたが、わざわざチキンのだめな私のことも配慮してくれたので出かけてみることに。。
 
久しぶりのへファ駅です。
新しく扱う化粧品の打ち合わせも兼ねて(院長先生抜きで←ポイント)
 
ミタム医院はコロナでも動いています。(前進 の意味)
化粧品やレーザーなど、さらに良いもの、役に立つものを見つけてはみなで試しています。
まだ経過観察中なのですが・・・
 
銅像の前を通り
予約していかなかったので待つことになりました。人気なのでしょう
待ち時間が30分は超えるといわれて時間潰しに大学路のほうへ行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
壁画を見に行くときに通るところですね
小劇場がたくさんあるあたり
 タルゴナ名人見に行く?と言ってたら


呼ばれたよ~~集合って感じでした。
 
 
つきだしにでたヌルンジは甘かった・・・
一番人気のさくさくチキン
下の紙は新聞?と思ったらこういう模様なのでした。
これがうわさのイカ揚げ。本当に美味しかったですよ。
時々また行きたいねと思い出話しが出ています。

 

昔来て思い出に残っているピザのお店を確認に行ってみるとやっていました!

へファの壁画は住民の反対で塗りつぶされてしまったけど写真には残っています。