町田ゼルビアとユダヤという謀略 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

お知らせ

相馬勇紀選手に関する情報を赤文字で追記しました


またまた警察によるJリーグ謀略を見つけました 

それはJ1の町田ゼルビアとJ3のSC相模原に関してです


今年からJ1に上がった町田ゼルビアが快進撃を見せて首位にたっています 


しかしこの町田はプレーが荒いことやロングスローでの得点が多いことなどを理由にネット上ではやたらと叩かれています 


しかしこの「町田=悪」という状況も謀略でした 


やってるのはもちろん公安警察です 


この記事で説明した秘密結社「八咫烏」謀略の一部なのです 




どのような内容かというと、大宮アルディージャと同じく町田や相模原にもユダヤが関係している、という馬鹿話なのです 


町田、相模原には共通点があります

それはともにスポンサーがGIONでホームスタジアムの命名権を取得しているのもGIONです


GIONは相模原を拠点とする運送業者です

このGIONという社名は社長の名字の祇園(ぎおん)からつけられています 

↓ 


そして祇園と言えば京都の祇園祭が思い浮かびます

しかしこの祇園祭がユダヤ人の「過越祭」という祭りが起源ではないか?という噂がネットで流されているのです

 ↓ 


その根拠は八咫烏同様にこじつけでしかありませんが、大宮に続いて町田にもユダヤ関連の話が出ているわけです


 大宮アルディージャの場合はスポンサーである「しまむら」が一部の店舗で反ユダヤ主義のナチスの象徴である鉤十字(ハーケンクロイツ)のアクセサリーを売っていたとしてニュースになりました 

またテレビでは一時期流行った?「マジ卍」は大宮がある埼玉県が発祥であるかのような発言をしたインチキ番組もありました

卍は鉤十字と良く似ているので、卍が鉤十字だと勘違いされるマークです


さらにこれも埼玉関係で東日本震災を馬鹿にした埼玉栄高校サッカー部員shion_jup(シオン ジャップ)もネオナチという謀略が行われていました全てこちらの記事で説明しています 

↓ 


そしてこれらの謀略のために警察がJリーガーや関係者、サポーターを陥れ不祥事を造ってJリーグを脅している、という説明もしました

 ↓ 


一つの企業が2つのチームのスポンサーになることはあっても、GIONの場合はそれプラス2つのスタジアムの命名権を取得するというのは珍しい状況ですよね?


この町田や相模原のGIONスタジアムとスポンサーにしたのも、祇園とユダヤを結びつけようとしているのも間違いなくJリーグにユダヤ話を造るための警察による謀略です


さらに相馬勇紀選手が名古屋から移籍しました

その名古屋にはDAZNがフルネーム連呼していた井上詩音(いのうえ しおん)選手かいます


しかし相馬選手は7月11日に名古屋に移籍したばかりなのにその12日後7月23日にまた移籍

その移籍先がギオンの町田です


もう頭おかしいとしか思えないような謀略ですね

そしてなぜ相馬選手なのか?

この相馬選手の先祖が中華まんで有名な中村屋の創業者相馬愛蔵なのです


しかしこの中村屋は21年にベトナム人を不法就労させた疑いが持たれています


そして公安はこのベトナム人も八咫烏のメンバーという設定にしています


中村屋事件も相馬選手の異例の移籍も全て八咫烏話を造るための公安による陥れですね

そして「しおん」絡みの異例の移籍は浦和でもありました

これも八咫烏話造りのための謀略なのです


ちなみにもう一人、秋田からカマタマーレ讃岐に移籍した丹羽詩温選手も「しおん」移籍です


さらに16年の相模原障害者施設殺人や19年の川崎小学生通り魔事件も町田と相模原の八咫烏話造りのための謀略だったのです



この町田のユーチューブ動画などで大量に書かれている「町田=悪」のコメントは、ユダヤと結び付いているという設定の町田のネガティブキャンペーンのために行っている警察による情報操作なのです

プレーが荒いとかロングスローばかりと理由をつけて無理やり叩いてるだけなのです


「悪の秘密結社 八咫烏」という話を造るために


それに吊られた普通の視聴者も町田を叩くようになった、というのが現在の状況というわけです


そしてユダヤ絡みの謀略はサッカー界だけではありません

30年ほど前からありとあらゆる事件や災害で行われています

こちらで詳しく解説しています