カマタマーレ讃岐と北朝鮮とユダヤと私 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

いやー、大宮勝ったね

レフェリー交代って初めて見た


今回の記事を読む前に、こちらの記事を読んでいないかたは読んでください

読まないとさっぱり内容がわからないと思います


現在J3のカマタマーレ讃岐のスポンサーはスーパーのマルナカです

そして2014年に朝鮮総連ビルが売却された時に落札したのがこのマルナカでした


なぜマルナカなのかは全くわかりません


そしてウィキペディアを見たところ讃岐のスポンサーになったのも同じ14年の可能性があります


もうこの時点で公安による見え見えの八咫烏話の謀略だとわかります

公安が八咫烏話を造るためにマルナカに落札させ讃岐のスポンサーにもさせたわけです


それを裏付ける出来事が


私は公安警察に北朝鮮の工作員に仕立て上げられてから20年以上自宅や出かけた先でパトカーや救急車、軍用機やセスナ、ヘリと様々な乗り物でストーカー被害にあっています


なので証拠として頻繁にストーカーを撮影していました


また立場上、日頃北朝鮮関連のニュースはよく見ていたので当然マルナカが落札したことも知っていました


そしてマルナカ落札の翌年の15年1月18日に、自宅上空にヘリが飛び回っていたので撮影しました

そして後で機体番号を確認したら「JA868M」でしたが、調べたらなんとこのマルナカが所有していたヘリだったのです


その時撮影したものです

実際には5分以上旋回し続けていました


マルナカヘリ情報

https://flyteam.jp/photo/1550079


北朝鮮の工作員に仕立て上げられた人間の自宅上空を総連ビルを落札した会社のヘリが飛び回る

これが偶然のわけがありません


常に私を監視してストーカーをしている公安は当然私がストーカーを撮影しているのは知っていて、ユーチューブにその動画を投稿しているのも知っています


警察はそれを承知で何らかの目的があってマルナカヘリに飛行させたわけです


私とマルナカ、そして北朝鮮を結び付けようとしたわけです


さらに讃岐とは他にも共通点が


現在の讃岐の米山 篤志監督は駒澤大学出身ですが私も駒澤出身です

これも私と北朝鮮との共通点を造るための公安によるJリーグ操作ですね

公安はこの駒澤大学絡みで謀略を行っているのです

1974年に朝鮮総連の命令で在日の男が大阪の交番で拳銃を盗んで韓国の式典に出席した韓国大統領らを銃撃した事件です


そして2019年6月にも大阪で交番襲撃事件が起きて拳銃が盗まれたのです


その数日後に大阪サミットが開かれ韓国大統領が来日しているのです

そっくりですよね?

そしてこの事件の犯人の飯森裕次郎が駒澤出身とされているのです


当然この事件も駒澤情報も公安の自作自演です

私と北朝鮮を結び付けるための

ちなみに北朝鮮の仕業とされる事件は全て日米韓による謀略です



讃岐にはまだ八咫烏話があります

公安は大宮アルディージャや町田ゼルビアなどにユダヤ絡みの八咫烏話を造っています

このユダヤ話には「しおん」という名前が登場します

例えばこんな感じの



そして今日の讃岐の相手は大宮アルディージャでその大宮相手に移籍したばかりの丹羽詩温(にわ  しおん)が初出場しています

7月12日に移籍して翌日に出場

無理やり大宮戦にあわせようとしていますね


さらに最近浦和への本間 至恩(ほんま  しおん)の移籍もありました


これら全て公安によるユダヤ話を造るためのJリーグ操作ですね


そして私は埼玉県出身なので大宮と浦和の試合を毎回見ています

公安は八咫烏話を暴露している私にわざと見せるためにこの操作をしていますね

馬鹿丸出しですよ 笑


公安はとにかく私と北朝鮮と八咫烏とサッカーをなんでもいいから結び付けようとしているのです


そして八咫烏話を造っています