JリーグとFIFAの不祥事は公安とFBIの仕業 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

前回の記事で説明したウクライナの仕業という指摘があったイスラム国によるモスクワテロは3月27日に発生し、その2日後に日本代表がウクライナと対戦していた

これはフリーメーソンと秘密結社八咫烏が繋がっているという話を造っている証拠だと説明しました


ついでにその1を読んでいない方はどうぞ

しかし日本代表のウクライナ戦はだいぶ前から決まっていたはずです

なのに試合はテロの2日後におこなわれている


これは偶然ではありません

テロはこの日本戦を踏まえての謀略です


要するに八咫烏とフリーメーソンとイスラムテロリストが繋がっているという謀略です


そしてその証拠となる状況がもうひとつ見つかりました

今年の3月7日にウクライナからJリーグ初となるイラン人選手がアビスパ福岡に移籍して日本初のイラン人Jリーガーが誕生したそうです

ウクライナの戦況から国内での移籍が難しいと考え国際サッカー連盟(FIFA)による考慮で日本への移籍が決定したそうです



イランと言えばアメリカにテロ支援国家に指定されている国で、現在イスラエル(ユダヤ人)との戦争を行っている国でもあります


そしてこの移籍決定の20日後3月27日にあのイスラム国によるモスクワテロが発生しているのです

このタイミングでJリーグ初のイラン人選手が誕生

もう謀略丸出しです


その謀略の方法は不祥事捏造です

このイラン人移籍でウクライナ事情を考慮をしたとされるFIFAは2015年にプラッター会長などによる汚職事件がニュースになりました

その内容はアメリカへのワールドカップ誘致の見返りに多額の謝礼を受け取ったとされたというものです

そしてこれはアメリカのFBIによるおとり捜査で発覚したとされています


日本の警察と人工地震を起こしているFBIですね

間違いなくこの汚職はFBIによる陥れです

この不祥事につけこんでFIFAを操作しているのです


そして日本国内でも同じことが行われています公安は日本サッカー界の不祥事を捏造してそこにつけこんで日程や選手の起用、選手の入団や移籍などあらゆることに介入して秘密結社八咫烏という馬鹿話を造り上げているのです



順番に説明していきます


この謀略は06年の川崎フロンターレの茂原選手と我那覇選手の不祥事から始まったと思われます

この2つは私と繋がりがある川島永嗣選手の工作員話を造るために在日韓国人の鄭大世選手(後に北朝鮮代表)と同じチームに移籍させるための公安による謀略だと過去の説明しました

さらに詳しくはこちら


そしてその後もJリーグでの不祥事は続きます


あの茂原選手にまた過去の強制わいせつ(不起訴)が発覚しました

さらに私が住む埼玉県の浦和レッズの高原直泰選手と大宮アルディージャの韓国人金英権選手の交通事故もありました


そしてその後もJリーガーの不祥事がやむことはありませんでした

こんな感じの不祥事です 



これらは不祥事の一部に過ぎません


なのでJリーグ側も2020年にそれまでの度重なる不祥事に対してとうとう謝罪の声明を発表する事態にまでなりました


しかしその後も不祥事がやむことはなく連発しているのです


あのdaznがフルネーム連呼をした井上詩音選手も交通事故を起こしたり、最近では相模原の選手による女性の盗撮やFC大阪の選手の交通事故などもあります 

そしてあの日本代表の伊東純也選手の女性への性加害報道もありました



これらの不祥事の数は明らかに異常ですよね

間違いなく公安による陥れです

FBI公安ともにサッカー界で不祥事を造り上げているわけです


そして皆さんおかしなことに気づきませんか?なぜかJリーグの不祥事はそのほとんどが道交法違反と女性関係の不祥事ばかりなのです

おそらく警察にとって交通事故と女性事件は造りやすいのだと思います

この道交法違反と女性事件という陥れを行って不祥事を造り上げて、サッカー界に圧力をかけている

だからこんなに不祥事が後を絶たないわけです


そして秘密結社八咫烏という馬鹿話を造るために日程を計画したり、選手の移籍や入団、選手の起用まで日本サッカー界のほとんどに介入しているのです


さらに選手や関係者だけではありません最近Jリーグのスポンサーである明治安田生命とヤマザキパンにまで不祥事が起きています



さらにスポンサーに関しては大宮アルディージャのスポンサー「しまむら」の鉤十字商品販売という不祥事がありましたが、もう1つのスポンサー「富士薬品」も最近不祥事が発覚しているのです


これらが偶然のわけがありません

全て公安による陥れです

不祥事を造り上げそこにつけこんで八咫烏話を造るために公安に協力させているのです


06年に公安が川崎フロンターレの我那覇選手のドーピング疑惑を造ったのは、同じFWの鄭大世選手の出場機会を増やして北朝鮮代表に選ばれるようにするための謀略です

さらに埼玉県出身で在日韓国人の文仁柱(ムン・インジュ)選手が在籍するFC岐阜は大宮と2試合連続で対戦した直後に北朝鮮代表に選ばれました

これも文選手が北朝鮮に代表に選ばれるために岐阜に圧力をかけスタメン起用させ大宮との試合日程も公安が決めた謀略です


今回の相関図です


これで完全にお分かりいただけたと思います日本の公安とFBIが協力して人工地震を起こしたりサッカー謀略を行っていることを

これらは拉致事件を捏造した公安とイスラムテロ事件を捏造したFBIが事件を八咫烏やフリーメーソンの仕業とするための謀略です




さらに捏造をごまかすために秘密結社が北朝鮮やイスラムテロリストなどと繋がっていて両者が人工地震を起こしたんだ、という話を造るための謀略なのです