上級国民と在日特権という謀略 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です



ここ数回の記事で、結社八咫烏とフリーメーソンが結び付いて社会で暗躍していて、戦争ビジネスや震災ビジネスで儲けたり、拉致事件などにも関わっているという話を公安とFBIが造っているという説明をしてきました 


しかし秘密結社は他にも造られているのです 

 それが「上級国民」と「在特会」なのです 


ここ数年拉致事件の報道や警察の捜査の情報ががほとんどなくなりました 

また警察は北朝鮮の工作員だとわかっているのに私(このブログ運営者)を逮捕もしていません 


これは単に拉致事件が警察とマスコミによる捏造だからなのですが
それを知らない国民からしたらこの状況は明らかに不自然な状況です 


この不自然な状況をごまかすための謀略なのです 

警察とマスコミがこの在日と上級国民による圧力を受けているから捜査も報道も逮捕もできないんだ 

という話を造って拉致事件を捏造したことをごまかそうとしているのです 


この謀略の内容と在日特権と上級国民のインチキを解説します 


日本で在日韓国人や在日朝鮮人が犯罪を犯しても刑が軽くなったり、生活保護の支給の条件が甘いなどなにかと在日が優遇されている、という噂がありました 

いわゆる「在日特権」と呼ばれる噂です 

そしてこれに対して「在日特権を許さない市民の会(在特会)」という組織も造られました 


しかし当時は在日特権など存在しないとされていました 

ですがその後、特権があることこが証明されるような出来事が起きたのです 


2007年、在日朝鮮人が経営するパチンコ店から自民党の福田康夫氏が献金を受けていたとされ問題になったのです 

↓ 


この政治家が在日からの献金によって在日を優遇しているという噂がネットに流され特権の疑いがさらに高まったのです 


さらに追い討ちをかけるように2011年に前原誠司氏にも在日献金が発覚しました 

↓ 


まだ終わりません 


その後2013年に元フジテレビの千野志麻アナウンサーが駐車場で死亡事故をおこしました

↓ 


この千野さんのご主人は献金を受けた福田康夫氏の甥なのです 

そして千野さんの刑が死亡事故のわりに軽かったことから、これは「旦那が元総理の甥だから刑が軽くなったんだ」
という噂がネットで立ちました 


さらに2015年には報道ステーションの放送中にコメンテーターの古賀氏が政府からの圧力で報道を制限されたことを告発するという騒動も起きました 


この騒動でさらに政治家が権力で圧力をかけているということを裏付けるような状況になりました


さらに2019年には元通産省の飯塚幸三氏の池袋暴走族事故も発生しました 

↓ 


この事故も刑が軽いのは飯塚氏が元官僚であるため、警察や検察に圧力をかけて刑を軽くさせたんだ
という噂がネットで立ちました 

そしてこの事故で「上級国民」という言葉が流行るようになりました 


そして今度は2023年に木原官房長官の元妻の死亡をめぐる捜査でも警察に圧力をかけて捜査を妨害したという疑いが浮上しました


とうとうもろに政治家による警察に対する圧力報道が出たわけです


しかし在日特権も政府の圧力も上級国民も実際には存在していません 

全てインチキなのです 


説明します 


在日特権をネタにしたヘイトスピーチが問題になりましたが、このヘイトスピーチの中心人物が在特会の会長桜井誠という人物です 


桜井は在日による生活保護の不正受給を問題としていましたが、そもそもこの生活保護の不正受給がなぜわかったのか 

自治体は支給者の公表は一切行っていません

だから一般人の桜井が不正受給の状況がわかるわけがないのです 

そして国税庁も国会で在日特権を否定しています 

↓ 


 特権の証拠があるならこの国税庁の否定に反論できるはずなのにしていません 

要するに不正受給という情報はインチキだったわけです 


そしてさらに桜井は日本のパチンコ屋の多くが在日が経営していてそのパチンコ屋から北朝鮮に資金が流れていることが国会答弁で明らかになった、としています 

↓ 


しかし実際にはこの情報は国会ではなく93年に当時の外務大臣である武藤嘉文(むとう かぶん)氏の記者懇談会で話したという程度のものなのです 

↓ 


このパチンコ屋送金もインチキだったわけです

そして在特会はヘイストスピーチによる名誉毀損で在日側から訴えられ敗訴もしています 

↓ 


在特会は完全なインチキ組織だったわけです

桜井があれだけネットや街頭演説などで散々ヘイストスピーチを繰り返していたのに


次に上級国民のインチキに関してです 

今までどれだけの政治家や官僚が選挙違反や汚職、不正資金で警察や検察に逮捕されてきましたか? 

またどれだけの政治家が問題発言やスキャンダルでマスコミに叩かれ辞職や内閣解散に追い込まれてきましたか? 

日本の政権が世界でも稀に見る短命政権だったのもこのせいなんですよ 

なので政治家や官僚が上級国民なんていうのは全くのデタラメなのです 

むしろ本当の上級国民は警察とマスコミなんですよ 

さらに詳しくはこちらを



そして政府の圧力です 

この政府の圧力は単純な話、政治家によるマスコミへの威力業務妨害という犯罪行為になりますです 

なのでマスコミはこれをネタに政府を追い込めるはずなのになぜかマスコミは被害者の不利をしているだけなのです

また威力業務妨害は親告罪ではないので警察も被害届けが無くても捜査できるのです 

しかし動かない 

政府の圧力はマスコミと警察による自作自演ということです


そして最後の木原官房長官の騒動ですが、今度はよ政治家がよりによって殺人事件を起こすなんて話ができすぎなんですよ

完全なドラマの世界です

警察による陥れ丸出しなんですよ


ではなぜこれらのインチキやデタラメな状況が次々と起きて、そしてそのインチキをネタに在特会という組織まで造られたのか 


これらは間違いなく公安とマスコミによる拉致事件捏造をごまかすための謀略です 


警察は91に年田口八重子さんの拉致事件公表することによって私の父親にその疑いを造りました 

そしてその後から私の周りに警察が現れるようになりました 


しかしなぜか警察は私を逮捕していません
また他の拉致事件の捜査も報道も激減しました

そして渡辺秀子2児拉致事件では犯人が日本国内にいるのに警察が捜査していません 


これらの状況は明らかに不自然ですよね


在日特権と上級国民はこの不自然な状況をごまかすための謀略なのです 


拉致事件には在日が関わっているとされています 

その在日から献金を受けて政治家が在日を優遇している 

この状況によって、拉致事件の捜査や報道ができないのは捏造事件だからではなく、この在日特権によって在日にとって都合が悪い拉致事件の捜査と報道をさせないようにしているんだ 

そして北朝鮮の工作員である私の逮捕もできないんだ

という言い訳ができるわけです 


この言い訳をするための謀略なのです


そしてパチンコに関してです

警察が私の周りに現れるようになった91年当時、私は毎日のようにパチンコに行ってました

この状況を利用して、公安は93年に武藤氏にパチンコ資金北朝鮮送金の情報を流し記者懇談会でしゃべらせたのです

そして後にこの懇談会を国会答弁にすり変えたのも多くのパチンコ屋が在日に経営されているという情報も公安による捏造ですね

私が北朝鮮工作員である疑いを強めるために 


さらに在日献金に関しては献金自体が発覚の数年前の献金なので記事の内容から言って何らかの方法で在日からの献金だったことに仕立てあげたのでしょう
そして福田氏に関しては、その後に今度は甥の嫁が交通事故で政治家の圧力の噂が立つ 

これも話ができすぎで公安によるヤラセ丸出しです

さらに千野さんの事故は駐車場での事故ですが、駐車場で死亡事故なんてめったにありません 

それがこの状況で起きたのもヤラセ丸出しです 


また最近ではネットに政界自体に大勢の在日が日本に帰化して入り込んでいるという情報も載っています

こんな感じの


しかしこれもインチキなのです

官報という国の情報誌のようなサイトに在日から日本人に帰化した人が掲載されているのですが、載っているのは帰化前の名前と生年月日だけで帰化後の日本名は載っていません

そして動画ではこの官報の帰化前の名前の一部と生年月日が一致する政治家を元在日である証拠にしているだけなのです

またその人と親しいというだけで在日の可能性があるともしています

これならいくらでも元在日を造れるわけです

またウィキで政治家が在日であることをカミングアウトしてるとしていますがそれも事実かは不明です


これも公安によるインチキ情報操作というわけです

在日特権という情報操作が通用しなくなったから今度は帰化人が政界に大勢いるという話を造っているわけです


今回の相関図です


前回の記事でJリーガーを陥れるために道交法違反と女性関係トラブルを捏造してい
と説明しました


この謀略でも交通事故を捏造して話を造っています 

やはりこの2つの不祥事は捏造しやすいのでしょう 


こうやって拉致事件捏造をごまかしているのです 

ちなみに上のサイト「パチンコ業界が北朝鮮、資金源として送金」では、朝鮮総連の元職員がパチンコ屋北朝鮮送金を暴露していますが、間違いなくこれも公安による謀略です 


在日韓国人にオウム村井を殺させたのと同じです