人工地震の最終目的 中編 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

そしてここからが、なぜサッカーなのか?に関してです
この中編で私と人工地震とサッカーの関係を説明します

その前に私が拉致事件捏造に利用されているという記事を読んでいない方はこちらを


私は埼玉県出身で埼玉県在住です
そして元Jリーガーで元サッカー日本代表の川島永嗣選手も埼玉県出身です

実は私の家族はとある団体に所属していたのですが川島選手の家族もその団体に所属していたらしいのです
このことが私と人工地震とサッカーを結びつける要因になっているのです


説明します
Jリーグと言えば韓国人や在日韓国、在日朝鮮人が多く在籍しいます


なので北朝鮮の工作員話を造ろうと思えば造れる環境にあります
韓国人や在日韓国人が北朝鮮工作員というのはおかしいのでは? と思うでしょうが、北の工作員が韓国内で韓国人を北の工作員として取り込む工作が行われているとされています(ま、これもインチキ話なんですが)
また在日韓国人に関しては、本人が在日韓国人であっても親が在日韓国人と在日朝鮮人である場合、北朝鮮の影響を受けることがあります
なので韓国人、在日韓国人であっても北朝鮮工作員話を造れるわけです

公安警察はこの状況を利用して工作員話を造っていったのだと思います
また有名人であれば話を広めやすいという利点もあると思います
それは川島選手の周囲で起きた事件を見てわかりました

06年に川崎フロンターレに在日韓国人である鄭大世(チョン・テセ)選手が入団しました
その後鄭選手は母親が在日朝鮮人である影響を受けて北朝鮮代表となっています

そして鄭選手の川崎入団の翌年07年に川島選手が名古屋から川崎に移籍しました

私と繋がりがある川島選手が北朝鮮工作員の疑いをかけられる鄭選手と同じチームに移籍したわけです

しかしこの川島選手の川崎への移籍は明らかに警察の工作によるものだとわかります

それは同じ川崎の選手による事件でわかります
鄭選手が川崎に入団した同じ年の3月に同じ川崎の茂原岳人選手が同じマンションに住む女性宅への不法侵入で逮捕されました
しかしJリーガーという有名人がこのような犯罪を犯すとは到底思えないし、その証拠も足跡と指紋だけなのです
実際にその後茂原選手は起訴猶予となり、Jリーグにも復帰しています

そしてこの事件の後に川崎側から川島選手にラブコールを行って移籍が決まっているのです

これは警察自らが川崎の選手の不祥事を造り上げて川崎に圧力をかけて川島選手を取るように仕向けたわけです

トルコ地震の時の安藤ハザマの現場火災とその後のハザマ社員に地震余地発言をさせたのと同じやり方です
警察は不祥事を造り上げてそれを脅しに協力させるのが常套手段なのです

さらにまだ警察による川崎への工作は続きます

それが鄭選手入団と同じ年に起きた我那覇和樹選手のドーピング疑惑です
これはスポーツ仲裁裁判で完全な冤罪だと認められていますが、一年で1つのチームで前列の無いような不祥事が2つも起きること自体が陥れ丸出しです

どういう陥れかというと、FWの我那覇選手がドーピング疑惑で長期間の出場停止となったため、同じFWの鄭大世選手の出場機会が増えたのです
これは鄭選手が自分が出場したいために薬を混入した、という疑いをかけられる状況になっているわけです

在日韓国人(北朝鮮の工作員)である鄭選手がレギュラーを取るために汚いことをやっているという話を造っておいて拉致事件捏造が公になった時にこの話を持ち出して国民に捏造を信じさせないようにするための工作です

これは東日本と能登半島地震が北朝鮮による人工地震だと思わせ国民が捏造を信じないようにするための警察とマスコミによる陥れと同じです

そしてその後川島選手が日本代表に選ばれ活躍し知名度が一期に上がりました
この頃に家族から、「この川島選手の家族も団体に所属しているらしい」という話を聞いたのです
この時に川島選手周辺で起きたこれらのことを調べて工作員話が造られていることがわかったのです

しかし家族自体がその話は又聞きで、その団体も凄い人数いるので、どの人が川島選手の家族なのかはわからなかったらしいです

ここまでの状況で拉致事件と繋がりがある私とサッカーの関係性がなんとなくわかったと思います

しかしこれだけでは終わりません


上の記事で説明しましたが、田口八重子さんが拉致された当時私が住んでいたのが田口さんの実家がある川口市の隣の浦和市で、記事には書いていませんが、その前に住んでいたのが大宮市なのです
また公安警察が私に工作員の疑いをかけるために私が働いていた三菱マテリアルで事故を起こし、浦和レッズは三菱重工がスポンサーになっています
この事を踏まえて読んで下さい

今度はこの浦和と大宮のチームで不祥事が起きます
09年2月28日に浦和レッズの高原直泰選手、11年3月1日に大宮アルディージャの韓国人の金英権選手が交通事故を起こしました
どちらもJリーグ開幕1週間前にです

さらに前回の記事でdaznで「もう一人フルネームで呼ぶ選手が大宮にいる」と書きましたが、それが市原吏音選手なのです

「りおん」と言えば市川海老蔵さんに暴行を行った伊東リオンが有名ですが、伊東リオンも元東京ヴェルディのジュニアユースに所属していました

これまたdaznのフルネーム呼びがネガティブ事案絡みです
2024/2/24追記
先ほどdaznでJ3の大宮x八戸戦見ましたが新加入の選手などフルネームで呼んでましたが市原選手はフルネームで読んでなかったです
しかし一年間新加入の選手を全員フルネームで呼ぶのでしょうか?

2024/2/25追記
マリノスxヴェルディ戦では新加入選手をフルネームでは読んでませんでした

さらにshion_jupのフォロワの中に「rio_n02032」(RION男)というアカウントがありました
証拠動画です

しかし先ほど見てみたらフォローを外していました

浦和と大宮という私と共通点がある埼玉県のチームのネガティブキャンペーンになっていて、さらに北朝鮮の工作員の疑いをかけられる韓国人のネガティブキャンペーンにもなっているわけです
そしてこの2チームにも圧力をかけられるようになったわけです
間違いなくこの交通事故も警察による陥れです

そしてこれは埼玉栄のサッカー部「shion_jup」と浦和レッズサポーター「イズモシンゴ」による震災揶揄騒動と同じで、埼玉県のサッカー関係者のネガティブキャンペーンにもなっています

またさらに前回の記事で登場した井上詩音選手も22年に交通事故を起こしているのです
 ↓



もう正直わけがわからない状態ですが、川崎での状況とその後のJリーグでの状況からすればこれらのことが偶然というのはあり得ません

24/03/03追記
ここまでの時系列

私の家族と川島選手の家族がとある団体に所属

06年
鄭大世川崎フロンターレに入団在日韓国人で後に北朝鮮代表
川崎茂原岳人選手不法侵入事件

07年
川崎からの呼び掛けで川島選手入団
川崎我那覇ドーピング疑惑

09年
浦和レッズ
高原交通事故
11年
大宮アルディージャ
金英権(韓国人)交通事故

22年
井上詩音選手交通事故

23年
埼玉栄サッカー部員「shion_jup」
浦和レッズサポーター「イズモシンゴ」が震災揶揄

dazn
井上詩音(いのうえしおん)
鈴木彩艶(すずきざいおん)
市原吏音(いちはらりおん)
をフルネーム呼び

24年
元日
日本代表タイ戦の試合終了直後に能登半島地震

dazn
アジアカップでゲストが全員埼玉県関係者


これらの状況から話を造るとすると、埼玉県に住む北朝鮮の工作員である私が、Jリーグ選手と繋がりがあることを利用して、Jリーグ選手も工作員にして、そこから埼玉県のJリーグの周辺にも工作員を作っている
その工作員たちが北朝鮮が起こした東日本や能登半島地震を馬鹿にしている

という感じの馬鹿話を警察が造り上げようとしているのでしょう

そしてこの馬鹿話を広めるためにdaznを利用して埼玉県関係者を器用させたり「いのうえしおん」や「すずきざいおん」「いちはらりおん」とフルネームで呼ばせてサッカー界での工作員の存在をアピールしていたのだと思います

この話にはまだ続きがあります
最近の伊東純也選手の性加害や福山大学サッカー部の大麻事件もこの陥れの一環です

後編に続きます