人工地震の最終目的 前編 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

昨年、インスタグラムで埼玉栄高校のサッカー部員とされる人物が「@shion_jup」というアカウント名で東日本大震災を馬鹿にする動画を投稿して炎上しました
このアカウントは現在も残っていますが画像や動画は全て削除されていたのでユーチューブに上がっていたものをどうぞ
このshionは「シオン」はイルミナティやフリーメーソンと言った秘密結社的な意味があるみたいです
そしてjup「ジャップ」は日本人を見下した言い方です
そして英語でシオンは「ザイオン」と言うそうです



元浦和レッズで日本代表の鈴木彩艶選手の名前が「ザイオン」ですよね

そしてサッカーと言えばサッカー中継はdaznが独占していますが、このdaznの放送でおかしなことが行われているのです

2023年シーズンのdaznでのJリーグの放送中、実況アナウンサーは選手名を呼ぶ時に名字だけを呼ぶのに、なぜか元ヴァンフォーレ甲府の井上詩音選手と元浦和レッズの鈴木彩艶選手を「イノウエシオン」、「スズキザイオン」とほぼ毎回フルネームで呼んでいたのです
甲府ファンで気づいた人はいると思います
そして鈴木彩艶選手に関しては日本代表になってからマスコミ全般でフルネームで読んでいます

シオンとザイオンです

2024/2/24追記
やはり2024年シーズンも井上選手をフルネームで読んでいました
しかし昨シーズンは井上選手がボールタッチする度に名前を読んでいましたが今シーズンは名前を呼ぶ回数がかなり減っていました

2024/2/25追記
井上選手は昨年は甲府、今年は名古屋に新加入ですが新加入選手はフルネームで呼ぶ可能性もありますが、今マリノスxヴェルデイ戦では新加入選手をフルネームでは読んでませんでした
それに甲府では他にも新加入選手はいたはずですがフルネームでは読んでないのに、一年間フルネームで呼び続けたのはさすがに不自然です

あともう一人大宮アルディージャにもフルネームで呼ばれていた選手がいるのですがこれは次回の記事で触れます

そしてもうひとつ埼玉県とサッカーが絡んだ震災揶揄騒動がおきているのです
それは、X (旧ツイッター)で自称浦和レッズサポーターの「イズモシンゴ」@army_reds390という人物が能登半島地震を馬鹿にするツイートをして炎上したのです
 ↓

 

 

shion_jupとイズモシンゴどちらも埼玉県とサッカーが関係した震災揶揄騒動が起きているのです
しかも能登半島地震は元日にサッカー日本代表戦(対タイ)の直後に発生しています
ここでもサッカーと地震です

そしてこの後またdaznがおかしな放送をしているのです

日本代表戦直後の能登半島地震から3週間弱でサッカーアジアカップが始まり、daznが独占中継していますが、このアジアカップの日本戦中継のリポーターやゲストがなんと全員埼玉関係者なのです
ご覧ください

対ベトナム戦
佐藤寿人→埼玉県出身
槙野智章→元浦和レッズ
小野伸二→元浦和レッズ
李忠成→元浦和レッズ+在日韓国人

対イラク戦
佐藤寿人
小野伸二

対インドネシア戦
佐藤寿人
小野伸二
槙野智章

対バーレーン戦
佐藤寿人
小野伸二
水沼貴史→埼玉県出身

対イラク戦
佐藤寿人
水沼貴史
小野伸二

この人選は一体どういうことなのでしょうか?

サッカー中継での「シオン」「ザイオン」謎のフルネーム連呼と埼玉県関係者器用
daznがおかしなことをやってるのわかりますよね?
そして埼玉県の高校サッカー選手shionとレッズサポーターの震災揶揄

関係あるのわかりますよね?

このブログで警察とマスコミが拉致事件を捏造したのをごまかすために、警察(アメリカも共謀していますが話が長くなるので割愛)が東日本大震災や能登半島地震という人工地震を起こし、それを北朝鮮の仕業にして日本国民に北朝鮮への憎悪を抱かせて拉致捏造を信じさせないようにしている、と主張しています



そして私自信が埼玉県出身で在住していて、拉致事件捏造に利用されているのです
このサイトで説明しています


このサッカー工作は私と人工地震を結びつけるための謀略なんです
ではなぜサッカーが登場するのか?
記事が長くなりすぎるので次回の記事で説明します