サイバー攻撃というインチキニュース | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

最近地震ネタが続いたので今回は話を変えてサイバー攻撃事件のインチキを説明します

 
10年以上前から企業や官公庁のサーバーが外部から不正アクセスを受けて数百人から数十万人分の個人情報が流出したというニュースをよくやってますよね
 
情報が流出した企業や官公庁の謝罪会見もやってます
 

 

そしてこの個人情報流出事件はなんと年間100件以上も起きてるんです
 
でもこの情報流出事件、完全なインチキニュースなんです
 
皆さんもご存知のようにインターネットを利用するにはパソコンなら必ずSo-netとかビッグローブとかのプロバイダー、携帯ならドコモやヤフーなどの通信会社を通さないと利用できません
 
これはサイバー攻撃の不正アクセスであっても必ずプロバイダーか通信会社を通さないとアクセスできないのです
それ以外の方法でネットに入り込むなどあり得ないのです
 
そして対する警察はなんらかのネット犯罪が起きた時はプロバイダーや通信会社に対して情報開示請求を行って犯人を特定できるんですよ
実際に警察や法務省のホームページにはネット犯罪の犯人を年間数百件の検挙を行っているという情報が載っています
 
そして海外からの攻撃であってもIPアドレスをたどれば国や地域までは特定できるんです 
 
なのに情報流出事件だけはこれだけ事件が起きているのにほぼ犯人が捕まっていないし、捕まったとしても、たまたま別件で逮捕したら不正アクセスもやっていたのが発覚したという感じの逮捕がわずかにあるくらい
 
逮捕までは至らなくても国や地域が特定されたというニュースも全く無い
 
そして不正アクセスが無かったのなら無かったという捜査情報を公表し顧客を安心させるはずなのにそれも無い
 
企業側の不祥事(個人情報流出)のニュースは流れるのに、警察の捜査の状況は一切出てこない
不正アクセスに気づくのが遅れて捜査が難航するということも考え方られますが
被害にあったほとんどの業者や官公庁はデータの管理を外部の専門業者に委託して、そこで被害にあってるんですよ
ほとんどのセキュリティの専門業者が不正アクセスに気づくのが遅れるなんて言うのは考えられません
 
そしておかしいのは警察だけではないんですよ
 
犯人もまたおかしいのです
 
サイバー攻撃行うような天才のはずのハッカーがプロバイダーから足が付くということを知らないわけなどあり得ません
なのになんでサイバー攻撃なんかするのでしょうか
そしてなんで逮捕されなていないのか?
 
情報流出事件は完全なインチキなんですよ
 
この情報流出事件はそもそも不正アクセス自体が「その形跡がる」や「可能性がある」という程度の証拠ばかりで、さらに情報流出が確定してる事件は全体の極々わずかで、ほとんどが「流出した可能性がある」止まりの事件ばかりなのです
インチキ丸出しなんですよ

そして数年前からアメリカの国防システムが中国からサイバー攻撃を受けたと主張していますが、中国と言えどもプロバイダーを介さないとネットには絶対に侵入できません
だから証拠は充分なはずなのです
なのにこれに関するニュース記事は難しい専門用語を使ってもっともらしいことを書いてあおますが肝心の中国がやったとする証拠を示している記事が1つも見つかりません
こんな記事


これはプロバイダで簡単にわかるのにサイバー攻撃を仕掛けるなんておかしい、という指摘をされないようにごまかしているということです

アメリカは中国に対してコロナというインチキもやってますから中国を陥れようとしているが丸出しなんですよ


 
そして2012年に騒がれた「片山祐輔パソコン遠隔操作事件」あれもインチキ丸出しの事件だったんです
こちらで説明しています
この個人情報流出事件は警察が起業の不祥事を造り上げて起業脅しをするためのネタにしているんですよ
被害にあった企業のほとんどが個人情報の管理を専門業者に外部委託しているから、それを悪用してなんらかの方法で不正アクセスのような形跡を造って陥れてるんです
セキュリティの専門業者がこれほど外部から被害にあうのはあり得ませんから
 
これは暴力団との関係の疑いをかけて起業脅しをするための「暴力団排除条例」と同じです

 

そしてこの情報が流出した企業側は叩くのに犯人にはほとんど触れない、という状況は薬物事件とよく似ています

警察とマスコミは薬物を使用した有名人は捕まえて叩くのに薬物を売った側には全く触れない

薬物事件もまた警察とマスコミによる陥れなんですよ


 
さらに最近のビッグモーターやダイハツ、吉本闇営業やジャニーズの不祥事もそれです
 
これらは警察とマスコミが拉致事件を捏造したことをごまかすための謀略なのです
拉致事件の捏造が公になった時に国民に反論させないために、警察が企業や個人の不祥事を造り上げてそれをマスコミが大騒ぎして脅し、さらに他の企業にも反論したらお前らも同じ目に会うぞと脅して、押さえつけようとしてるのです
自分たちの犯罪行為を国民を犠牲にしてごまかしを図るというとんでもない卑怯な謀略なのです
みんなで警察とマスコミを皆〇しにしちゃいましょう