秘密結社八咫烏とサッカー日本代表 その1 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です


ネットでフリーメーソンに関して調べているうちに「秘密結社八咫烏」という情報が出てきました 

そしてユーチューブでこの「秘密結社八咫烏」で検索するとそれに関する動画が大量に出てきたのです 

例えばこんな動画



フリーメーソンと言えばロスチャイルドなどの大富豪の組織しか知らなかったため、この八咫烏とはなんなんだ、と思い調べてみました 


するとネタ元はどうも都市伝説系雑誌の月刊「ムー」らしいのです 

ムーが2012年に初めて秘密結社八咫烏を取り上げてその情報がネットで大量に拡散されているようです 

↓ 


 ムーは八咫烏の代表者である林裕之という人物にインタビューをして八咫烏の存在が明らかになったという記事です 


話の内容は八咫烏は千年以上前から日本に存在している組織らしく、天皇家や幕府を裏で支えていた組織で、近年では大企業とも繋がっていて大きな影響を与えているという感じの内容です 


しかしこれらの情報に全てにおいて証拠がなく、「と言われている」という情報をこじつけて話を造っているだけなのです 


そして秘密結社の存在を代表者自らが世間にバラす・・・

もうこの時点で八咫烏という話が単なるムーの都市伝説ネタであると思いますよね?


しかし単なるネタでは終わらないことがわかりました


明治時代の八咫烏の代表者は「安岡正篤(やすおかまさひろ)」という人物が務めていたという話になっています 


この安岡正篤に関して調べるとウィキペディアには東京に「金鶏学院」、埼玉県嵐山町に「農士学校」をつくったり、政財界に大きな影響を与えていたなどいかにももっともらしい説明がされています 


しかし私はこの安岡正篤という名前は聞いたことがありませんし、日本史の教科書にこの人物は載っていないはずです 


なので本当に実在していたかどうかわからない状態です 


しかし実在している情報が見つかったのです 


埼玉県嵐山町にこの安岡正篤の資料などを展示した「郷学研修所 安岡正篤記念館」という施設があるのを見つけました 


しかしよくよく調べてみると、この記念館は元は安岡の名前が入らない「郷学研修所」という施設だったそうです 

そしてその「郷学研修所」は安岡が作った「農士学校」の跡地に作られたものらしいのです 

それが最終的に安岡の名前を加えてリニューアルしたのが
「郷学研修所 安岡正篤記念館」らしいのです 


そのリニューアルの年がムーが八咫烏が取り上げた年と同じ2012年なのです 

 埼玉県公式観光サイト 



しかし現在の記念館のホームページには1991年に建設されたと書いてあります

 ↓  


これは恐らく91年に「郷学研修所」が建設され2012年にリニューアルして安岡の名前が入ったということだと思います 


農士学校

 ↓

1991年 

郷学研修所 

2012年 

郷学研修所安岡記念館 


しかし私も埼玉県に長く住んでいますが安岡正篤という名前は聞いたことがありません 


なのに記念館はある 

そして安岡の名前が入ったのがムーの記事と同じ2012年 


この一致はなんだと思いますか? 


実はこれが公安による謀略なのです

公安が2012年頃から秘密結社八咫烏という話を世間に広めようとしていたという証拠なのです


目的は? 


公安はそれ以前から私と私の家族を北朝鮮の工作員という設定にして監視してきました 


しかし私にそのことをネットで告発されたので、この設定をさらに大きくしてごまかそうという謀略なのです 


だから私が住む埼玉県に安岡記念館を造ったわけです 


そして以前の記事で説明しましたが、私の家族は埼玉にある「とある団体」を通して元サッカー日本代表で元川崎フロンターレの川島永嗣選手(埼玉出身)の家族と繋がりがあったのです


川崎フロンターレには在日韓国人で北朝鮮代表にもなった鄭大世(チョン・テセ)選手が06年に入団していました 


さらにその06年に川崎では芝原岳人選手の不法侵入事件(不起訴)や我那覇選手のドーピング疑惑(潔白証明)などの事件が起きました 


そしてその翌年07年に川島選手が名古屋から川崎フロンターレに移籍したのです 

川島選手が在日韓国人の鄭大世選手(母親は在日朝鮮人)と同じチームになったわけです 


これは公安が私に対する工作員疑惑を強めるために、私と繋がりがある川島選手を在日の鄭大世選手と同じチームに入れたかった 

そのために公安は川崎内で不祥事を造り上げ川崎に圧力をかけて川島選手にアプローチさせ移籍させた、という説明をしました 


公安はこの謀略だけではもの足らずその後も謀略を行っていたのです 


それが秘密結社八咫烏と安岡記念館なのです 


そしてサッカー日本代表といえば「八咫烏」がトレードマークになっています 




これは日本サッカー協会のシンボルマークが八咫烏だからです 

結社と同じ八咫烏なのです 


これでもうなんとなくわかりますよね 

私とサッカー日本代表(川島選手)と在日(鄭大世選手)を繋げた公安が、今度はサッカー代表のマークが八咫烏であることを利用して新たな話を12年に造ったわけです 


それが秘密結社「八咫烏」と安岡記念館なのです 


サッカー界も八咫烏の一部になっている 

だから八咫烏をシンボルにしている 

そしてそのサッカー選手と繋がりがある私も八咫烏のメンバーであり、北朝鮮の工作員でもある 


というトンデモない馬鹿話を造っているのです 


Jリーグには在日の選手が多く在籍していますから話が造りやすいという点もあるのでしょう

そして八咫烏側にも北朝鮮と関係する情報があるので後で説明します 


ちなみにサッカー協会のシンボルが八咫烏になった理由はこちらで説明しています
秘密結社など関係ありません 


まず言えるのはムーの八咫烏情報も安岡記念館もインチキということです 


先にも書きましたがムーの情報は代表者自らが存在をバラしてる時点でインチキ確定です 


というかそもそも秘密結社なんかこの世に存在しねーよ! 

公安は中2病かよ! 


そして記念館もそもそも農士学校自体が実在していなかったか、あっても安岡が作ったものではなかったのどちらかでしょう 

じゃなければリニューアル前の施設に安岡の名前が入っていたはずですから 

記念館は嵐山町の運営ではなく公益法人の運営なので公安が何らかの工作や脅しをすれば安岡と関係があるようにでき、改名もさせられるはずです 


そしてその改名がムーの記事と同じ年なのです


当然ムーがインタビューしたとされる林裕之は公安の仕込みで、話の内容も公安が考えたものです

全てインチキです

下手するとインタビューすらしてないかもしれません


そして明治の代表者安岡は「陽明学者」という設定になっています 


この陽明学は儒教の一派らしいですが、儒教は韓国や北朝鮮などで信仰されている宗派です

 ↓ 


この八咫烏の陽明学者という設定もサッカーと北朝鮮と私を結びつけるためのもの設定だということです 

謀略が行われているのがわかりますよね 


そしてこの結社八咫烏は昔から天皇家を裏で支えていた、という設定に関してです 


サッカーと皇室といえば「天皇杯」や「高円宮杯」という具合に昔から繋がりがあるわけです

公安はこの状況を利用して結社が皇室を裏で支えていたという設定を造ったのでしょう 


天皇杯が始まったのが1921年で
サッカー協会が八咫烏をマークにしたのが1931年です 


なので話としては、八咫烏に裏で支えられていた天皇家がサッカー天皇杯でサッカー協会と繋がりができたことからサッカー協会も八咫烏のメンバーに入れた 


という感じの話だと思います 

ここまでの相関図を作りました


これで秘密結社八咫烏という馬鹿話が造られていて、それが公安による謀略だということがおわかりいただけたと思います 


しかし正直あまりにも現実感がない話のため本当にこんな話造っているのかと自分でも思えてきますが、これだけ条件が揃えばやはり造られているとしか思えません 


秘密結社八咫烏その2に続きます