警察の嫌がらせ工作員晒します | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

この糞豚のこと知ってる人いませんか?
こいつ警察官なんですけど
毎日この糞豚に嫌がらせされています
名前知ってる人いたらコメント欄にお願いします

馬鹿警察が行っている犯罪行為を告発している私に嫌がらせをしてやめさせようとさしています
これが告発です
ヤクザも拉致事件も実在しません