初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

お家の近くのファーマーズマーケット🥑

まほろばキッチン橿原店😊🌈




 

 私がテンション上がる場所の一つ。

こんなでっかいオクラさんや





またもや大砲の様なズッキーニさん




私が大好きなバターナッツカボチャも発見😍



 可愛いトマトさん🍅




見てるだけで癒されるううう☺️☺️☺️

ちなみにここの店舗は全国最大級の売り場

面積で野菜以外にもお肉やお魚など地場産

農畜産物が揃っています✌🏽(やるやん😏笑)



近くには日本最古の神社と言われる大神神社

もありますしこの日はここに来る前に

おふさ観音の風鈴祭りに行きました🎐





奈良って言うと大仏と鹿をイメージする方も

多いと思いますが私が住んでる場所にも

(鹿がいる場所からは1時間くらい。)



素敵な場所がたくさんあります☺️✨

むしろローカルな所の方がみんなが知らない

素敵な所があったり、、、❤️❤️❤️





奈良に来たくなった?🤗笑

これからも奈良の良い所紹介していくね🌈

(求められてなくてもするけど。笑)



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI