初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

テーブルコーディネートレッスン🏝


 


 

2年前くらいから定期的に行っている

yuzuka先生のレッスンです🌈

 

 

今回は無人島がテーマ!💓

こんなテーマ凄く珍しいですよね😆




 

 いつもと違うテイストでしたが南国感のある

セットも私好みでテンション上がりました❣️

 

 

フルーツをたくさん使ったメニューで品数は

多いけど全然食べれる♡

ま、私大食いだからあれだけど。笑






yuzuka先生のレッスンはテーブルコーディネート

やお料理のこと以外にも色んなことが学べる

 

 

私の成長を報告するために参加

しているのも目的の一つ。🥳🌿

 

 

というか、成長を報告するために

日々頑張れているのもある🥰🥰




 

yuzuka先生だけでなく参加者の方とも

顔馴染みになってインスタとかでも繋がらせて

頂いたり素敵な皆さまと新たな繋がりが

出来るのも毎回とても嬉しい💓

 

 

それにお家では一人だしあまり凝ったことは

しないからレッスンで非日常を味わうことで

新たなインスピレーションが湧いたり

単純に自分の心がワクワクするの❤️❤️❤️




 

yuzuka先生の美味しい料理も食べれるし。笑

そしてyuzuka先生のトークも面白いの!

 

 

いつもとっても満足感があって

楽しい!って思えるレッスンです❣️

 

 

次は少し空いた12月だけどそれまでにまた

たくさんの成長ができる様に日々頑張りたい😌




 

今回もありがとうございました♡

 

先生のインスタ

https://www.instagram.com/yuzuka_lifestyle/

(ストーリー凄く面白いよ!)

 

 

サロンのホームページ

 

 




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI