初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

”自分の感覚に素直になること”

 

 

 

 

私が普段意識していることです😊

 

 

ちょっとした違和感やモヤモヤを放っておかず

少しでも違和感を感じたらその違和感は何かを

明確にして手放したり解消したりすることを

日頃から行っています🌺

 

 

これが自分の価値観に沿った生き方に繋がる✨

 

 

 

 

そんな生き方をするにあたって私が

手放したことは型にハマること🐢

 

 

正しい、正しくないかは自分の判断で決める。

 

 

誰かが言ったから、

一般的にこうだから、

 

 

という他人基準の選択は辞めました🤲🏽

 

 

 

 

有難いことにそんな選択をすることに

対して批判されることは無く、

(全く知らない人からメッセージを頂くことはありますが

知らない人に何か言われても私は何も思わないので

特に気にしてません)

 

 

”私だから”と思って頂いている様です。笑

 

 

私はこう言う人間、

こう言う考えを持っています。

 

 

と、自己表現をしっかりしていると

周りもそう言う人と認識してくれるので

理解してくれる気がします。

 

 

 

 

自分を表現することに対して最初は

怖さはありました。

 

 

ただ他人軸で生きる自分に窮屈さや退屈さを

感じたのと周りの評価と自分の価値は関係無い

と思えたので自分の価値観に従って毎日を

送れる様になりました🧡

 

 

これが自分を愛することに繋がるのかな

とも思います🌈

 

 

 

 

周りよりも先に自分を見る事を忘れないことも

現代人には大切なんじゃないかと私は思います

 

 

私たちは昔から

”周りの人に迷惑かけちゃいけない”

”周りのことを考えて行動しなさい”

 

 

って言われてきたけどそれだけじゃダメ。

周りのことばっかり気にして自分のことを

知らない人がとても多い(私もそうでしたが)

 

 

そんなことしてると人生終わっちゃうわ!

って思って好きに生きるようになりました。笑

 

 

是非今日は自分軸を意識して

過ごしてみてくださいね♡

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI