初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

6月のレッスンはローチョコバナナケーキ🥺

現在はオンラインと奈良の自宅での

レッスンを行っています😊

 

 



ロースイーツが初めての方がほとんどなので

ロースイーツについてや一般的なスイーツとの

違いを最初にお話しています✨

 

 

今回も様々な場所から受けて頂き、

嬉しい感想もたくさん頂きました😌



💓💓💓




💓💓💓



💓💓💓

 


ダイエット中のお母様やお誕生日のお母様に

プレゼントする、ご家族で一緒に食べました、

ロースイーツでおもてなしをしました

 

 

なんてことを言って頂いて

団欒の場にロースイーツがあるって

本当に本当に嬉しいです😭💓




💓💓💓

 

 

レッスンの為にフードプロセッサーを

買って頂いたり材料を揃えて頂いたりして

感謝の気持ちでいっぱいです😳❤️

 

 

今の私のレッスンは比較的簡単に

作れるものを選んでいます😊

 



 

ロースイーツが初めての方が多いのも

ありますし日常的に凝ったものを作るって

面倒じゃないですか。笑

 

 

より身近に手軽に普段にも作って頂ける様に、

そしていつでも気軽に参加していただける様な

空気感作りを毎回意識しています😌❤️

 

 



今回も私自身楽しくレッスンさせて頂いて

あっという間のひとときです🥰

 

 

レッスンでは一緒に作って頂いても良いですし

後から録画を見ながら作っても大丈夫です🌈

 

 

皆様に癒しのロースイーツタイムを

お過ごしいただける様にこれからも

工夫を重ねていきたいと思います❣️

 

 

  

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI