初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

私が変わる一番最初のきっかけが

専門学校の”成功の法則”と言う授業🌿

 

 

具体的な内容はもう忘れてしまったんですが

確かこの7つの習慣をもとにした授業でした😊

 

 

 


この本は知っている人多いですよね。

 

 

この授業から自分の考え方が変わったりして

自己啓発にどっぷりハマっていました。

 

 

毎日毎日色んな自己啓発本を読んでた。

 

 

でもそんな私を見てその時付き合ってた彼に

”そんなの病んでる奴が読む本やろ”と言われて

こう言った類いの本を読んでいることは

誰にも言わなかった笑

 

 

まあ、そんな事はどうでも良いのだけど。笑

エレナさんのこちらの記事に書いている

 

 

 


正解を選ぼうとせずに

選んだものを

自分の力で正解にする

 

 

これ、専門学校の授業で先生が言っててそれが

自分の中で凄く響いたのを今でも覚えてます✨

 

 



間違いなんか無く全て自分にとって必要な

経験だし結果よりもその後どうするかが大切❣️

 

 

私がいつも発信している内容って専門学校の

授業で習ったことがもとになっているのかも

 

 

ネガティブでどうしようもなかった自分の

考えを変えてくれた時間だった😌

 

 



考え方が変わると人生が変わる。

私はそれを本当に実感しています。

 

 

セルフリトリート®︎でも同じことを

伝えています🌿

 

 

改めて今までの私の人生での経験が

繋がって今が出来ていると感じます。




 

やっぱり全ての選択が正解だった☀️

 

 

あ、エレナさんがセルフリトリート®︎の

最新情報をまとめてくださっています❤️

 

 

寺リトリート動画公開♡セルフリトリート®︎最新情報!! エシカルフェス出店♫

 

 

 

私は9月にオンラインで講座行います。

自分に必要だ!と感じた方はご受講下さい。




 

 

 

先日の寺リトリートの様子もyoutubeに

上がっているので是非ご覧ください🌈

 

 

 

 

今日もセルフリトリートのある暮らし

を楽しみましょう🤗🌺

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI