初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

リクエストを頂いて開催した

ローチーズケーキレッスン🌈

いつも人気のメニューです🥳

 

 

 

 

同じセルフリトリート®︎マスターの

トコちゃんと好みが似ている

Healthy Food CreatorのRihoさん

受講して下さいました❤️

 

 

お二人ともロースイーツが初めてでしたが

それぞれのらしさが出てとっても上手に

仕上がっていました〜😊✨



(↓お二人のSNSとブログから拝借)



 

 

しかも!トコちゃんがレッスンの記事を

ブログにアップしてくださっていました❣️



↓check↓

思い込みが外れるロースイーツレッスン

 

 

そんなトコちゃん、レッスン直後に必要な材料

やキッチン用品を即買っていて驚き😂!笑 


 

でもロースイーツを身近に取り入れてもらえて

とっても嬉しいです🥰🥰🥰

 



私もいつも適当にカットして冷凍保存♡ 



rihoさんもめちゃくちゃお洒落にお写真を

撮って頂いて流石rihoさんと言う感じでしたが

レシピの幅も広がりそうと喜んで頂けて

私もスーパーハッピーです🥳🥳!!笑

 

 

rihoさんのインスタとHPめちゃくちゃ

お洒落でテンション上がるので是非

チェックして下さい💓




 インスタ

https://www.instagram.com/rihojourney/

HP




今度コラボする予定なのでそちらも

楽しみにしていてください😆❤️

 

 

 身近な方にロースイーツを知って

頂けて作って頂けるのも本当に嬉しい☺️



ありがとうございました🥺💓


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI