初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 最近は4時半に目覚める様になりました😂

ですがちゃんと7時間半寝てます👌🏽笑





私は目覚ましは人生で数える位しかかけた事

が無く昔から日の出と共に目覚めます🌿



今も寝室には一切の電子機器は持ち込まず

小窓が付いてるのですがカーテンはしていない

ので日が昇ってきたら自然と目覚めます✨



私の中で睡眠ってかなり重要。



睡眠時間を取る事もそうですが睡眠の質も

とっても大切です。





なので寝る1時間前には携帯など電子機器は

触らずストレッチをしたり本を読んだりと

副交感神経優位になる様な事をします😌



それに睡眠不足って本当に良くなくて、

食欲増進ホルモンが分泌されるしホルモン

バランスが乱れたり集中力の欠如、冷え、

もちろんお肌にも良くないですよね。



ホルモンバランスが乱れると言う事は

腸内も乱れてしまいます。



はい、何一つ良いことありません😅





ですので何か体の為に良いことしたいと

思っている方は睡眠の質を高める事を

意識してみてはどうでしょう?



何も、食事制限することもハードな運動

する事もありません☺️



ただただ、早く寝る為にタスクを減らすか

早く終わらせば良いのです💓



私の毎日のスケジュールは睡眠と食事の

時間から決めます😉





もちろんみんながそんな事をする必要は

ありませんが私は日々高いパフォーマンス力

で過ごす為にそうしているだけです。



しっかり寝てしっかり食べて適度に動いて

いたら毎日ポジティブでアクティブに過ごせて

結果効率良く日常を過ごせますよ🌈



それでは素敵な日曜日を🌺


 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI