初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 人に何かを教えたり伝えたりする事は

昔から凄く苦手😅





だったんですが気付けば今は人に教える、

伝える事がメインになっていました。笑



今も得意ではな無いのですが求められる事が

増え経験を重ねる事で周りから感謝されたり

頼られる様になり嫌い、苦手と思っていた事が

好きに変わっている事に気付きました




色々やりましたよね笑



改めて経験しないで自分で得意、不得意を

決めるのはよく無いなって思いましたし、

嫌いなことを好きになる努力も別にする必要は

無いけど求められるのだったら一度やって見る

ことも大切なのかなと今は思います。



基本的にやりたくないことはやらないのですが

求められる事に対してはチャレンジしてみよう

と今は比較的何に対しても前向き😌💓



もちろん引き受け過ぎはよく無いけど。





私は昔からかなりマルチタスクで色んな事を

同時進行させちゃうタイプでそれが好きだし

出来るから良いけどその中でも自分のタイム

マネジメントはかなり重要。



やりたい事を全部やる為にもセルフリトリート

は絶対必要なんですよね✨





時間、気持ちにスペースをもって鼻歌

唄いながら毎日駆け抜けたいから☺️💓笑



余裕がないって本当に残念だな。って

身近な人を見て恐怖さえも覚えるくらい

感じる出来事がありました😅



なので、自分の為にも周りの為にも常に

余裕を持って過ごせる様にちゃんとセルフケア

を内側からと外側からとしようと思います✨



ジュキリトリート受けたい方は

個別に連絡下さい🥳笑



 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI