初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 幸せの形って人それぞれ✨





少し前までは幸せってもっと

スゴイものだと思ってた。



ハイブランドに身を包んだり

素敵なホテルに泊まったり星付きの

レストランに行ったり。笑



色んなホテルを巡るのも食べるのも

今も大好きだけどね。😉





だけどそれだけぢゃなかった。

私の幸せってそんなんぢゃなかった!



最近は"何も無い"が心地良い🌿

 


住む場所もお料理の味付けも人間関係も

情報も全てシンプルなのが良い。



冷蔵庫の中も極力少ない方が良い❣️





スケジュールだって真っ白に近い方が良い

(こちらはまだ程遠いが。笑)



とにかく身軽でいたい。

自然の音の中で無を楽しみたい。



そんな近頃です。





価値観もその時によって変わりますが

刺激を求めていた過去から今は穏やかさを

求める様に変化しています。



たまには刺激が欲しくなりますがあまりにも

刺激に触れすぎると自分がブレてしまう。



自分の意思の弱さを知っているから

私は私でいられる選択をする。



今日皆様はどんな選択をしますか?😊

あなたの幸せは何ですか?



是非考えてみてください。

そして自分にとっても幸せな時間を

たくさん過ごして下さいね☺️



 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI