初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


何か新しい事を習慣化させるのって

凄く大変ですよね😌





運動を習慣化させよう!

英語の勉強を習慣化させよう!

などなど



ですが継続する事が難しく8割の方が

挫折すると言われています🥺



私も英語の勉強や家計簿をつけるなど

続かなかったものがたくさん。笑



物事を習慣化させるには大体2ヶ月くらいの

期間が必要と言われています。



なので言い換えれば2ヶ月続けられる小さな

目標を立てる事が重要と言えます✨



例えば運動を習慣化させたい場合、

"毎日運動しよう"と漠然と決めただけでは

なかなかハードルが高いと思います💦



なので、週に3回は30分歩くとか、

お風呂上がりにはストレッチをするなど、

今無理なく出来ることから始める✨



それが定着したらまたステップアップして

出来る事を増やしていくのが継続できる

ポイントではないでしょうか😊



ちなみちこちらのセルフミーティングノート

はとてもおすすめですよ✨

セルフミーティングノート





3週間でなりたい自分になるための

習慣を手に入れる事が出来ます!✨



毎日朝と夜にノートを開き向き合い、

更にフィードバックする事で得たい習慣を

手に入れる事が出来ます✨



ビューティーライフダイアリーのHABITの

蘭に出来たら○を付けるのも良いですよ❤️




 自分でお気に入りのノートに書くのも

良いですがそれ専用のノートを使う事で

より習慣化しやすいと思います❤️





クラファンのリターンで買ったピンクの
セルフミーティングノート📔


もう販売されないと思って勿体無くてまだ
使ってなかったのですが今はピンクの販売も
しているので使おうと思います😂😂😂


皆様は何か習慣化したいことはありますか?
私も理想の自分になる為に3週間の
チャレンジを再スタートします!✌🏽


人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI