初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 昨日は生駒にあるカフェ

kinachicknomoriへ❤️





生まれて初めての生駒ケーブルに
かなりテンション上がりました☺️笑


お店に行くまでに宝山寺を通ったり
想像以上の階段と坂で疲れましたが😂
お店もたくさんあって楽しかったです✌🏽笑




お目当てのお店は森の中にあるようで

とっても癒しの空間でした✨




 

 ランチはメインに数種類の小鉢が付いていて

シンプルな味付けで美味しかったです🌈



デザートとコーヒーもついていてフルーティー

なコーヒーに更にほっこり💕






生駒山からの素晴らしい景色とお店の温かい
雰囲気にとっても癒されました❤️


気づけば3時間もお喋りしちゃった☺️笑
生駒にも素敵なお店がたくさん増えていて
なかなか行く機会は無いのですがまた
行きたいなと思います✨


癒しの空間と久々のお喋りの時間で
とってもリフレッシュ出来た休日😊🌈




セルフリトリート®︎を通して出会いこうやって
様々な話を共有出来るのはとても幸せ❤️


今日からまたもりもり頑張れます😋❣️
今日も感謝🌈🌈


人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI