おはようございます🌈
これまでの記録についてはこちら👇🏽




昨日本格的なファスティングを終えました😊

【AM 6:00 朝食】



初めてお湯で溶かしてみましたが
お湯の方が満腹感も感じられ味的にも
お湯で溶かした方が好きでした😊


その後、このスムージーを
11時半、15時、18時、20時と
計5回飲みました🥤


ゾーンに入っていて常に空腹感は
あるもののそんなにきつくなかったです✌🏽


いつもジムに行っている朝ですが昨日は
ストレッチや瞑想をして過ごしました🌿


普段瞑想は凄く苦手なんですがいつもより
無になれてすーっと体に馴染んでいく感じが
して心地良く瞑想が出来ました✨




今日から少しずつ固形物を入れていけるので
後少しファスティングを楽しみます❣️


JUKI