初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 バレンタインインスタライブ❤️




 LA在住のオーガニックライフアドバイザーの

Nanaさんとインスタライブをしました✨


食やメンタルについてのゆるトーク🌿
チョコ用意したくせに食べ忘れてた😂




話しながら改めて思ったのは何でも
柔軟さが必要だなってこと😊!


〜しなければいけない、〜してはいけない、
など自分に制限を設けない事が大切🌼


ありがちなのは"○○食べてしまった!"
と後から凄く後悔してしまったり、
自分が課したルールを守れなくて罪悪感や
嫌悪感を感じてしまうパターン🥺




昔の私がこうだった。笑


こうなると食べる事を楽しめなくなる!
食べる事は生きることであり人生をより
豊かにしてくれるもの🌿


誰かと食卓を囲み命の恵みをいただく




私達の身体を作ってくれているイノチを
頂く事に感謝する事が大切です🌼


例えそれが身体に良くないと
思うものであってもね。


私も友達とお酒をたくさん飲む日も
あるしジャンクな物を食べる日もあります💖


でもその様な時間を過ごす事は栄養の本には
書いていない心の栄養を補ってくれます✨




たった一回の食事が乱れただけで太る事も
病気になる事もありません。


だから何事も柔軟に考えて取り組む事が
食や生活そのものを楽しむ秘訣☺️💕


昨日のライブはこちらからご覧頂けます❤️


 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI